忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な  ん  と  い  う  出  オ  チ
この破壊力は分かる人には本気のムドー並



こんにちわ。
タイトルの通りちょっと戦いに行ってきますのでしばらくお留守になるです ふじよしです。
親族会議タリー。相続放棄手続きタリー。
おまいら借金残して死ぬなよ!家族が地獄だかんな!
てなわけで ちょっと洒落にならないリアル事情を抱えて
仕事にも支障きたすほど修羅場ってますので 更新も当分お休みとなります。

SSだけ軽く消化して今日はおしまいだったりします。


アッー!

あ・・・照れてる ( *´ω`*)きゅぅん



節子それ全体会話や!
・・・いやそれ以前になんの話だ


・・・あれ?ここまで同じ顔しか出てなくね?



把握。
(※:一見するとギルチャへの誤爆に見えるが さにあらず。いいシンクロを見た。)



残像だ把握。でもボスはあげません。


*** おまけ ***

小ネタというか、暇つぶしにちょうどいい読み物。
主に自分用。

【焼き鳥は塩かタレか】
yakitoriといったら筋肉だろう!

【あれ・・・yakitori絵に似てね?】
一瞬本人かとオモタ。タッチがなんとなく。

【暇つぶしどころじゃないwebマンガ】
全部読むだけでも「ねぎ姉さん」くらい時間かかる。
巧いし程よくエロ。というかシモ。いいオハナシもいっぱい。やみつきになる。でも多分18禁。
web漫画なら【となりのネネコさん】も好きだー!




おしまい。

PR
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]