忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花屋さん好きー。用もなく長居しそうになる


こんにちわ。
基本的にはページを重くするだけのブログパーツをベタベタ貼るのは好きではありませんが
ブクログ登録してみたので右側に目立たないように貼っておきます。
(それに伴って、縦長に伸びるのがちょっと嫌だったんですが1ページ5件表示にしました)

まだ全然登録数もレビューも少ないですが 時間があるときチマチマ書いていこうかと。
結構1冊のレビュー書くだけでも時間かかるのよね。
内容思い出すために読み返すつもりが ついつい読みふけっていたり。

流行りものの本は滅多に読まず、装丁や帯、タイトルなんかでビビッと来た本を無造作に買って
読んでから好きになる本が多いので、読書好きでもなかなか話が会う人がいないのがつらいところ。
→【ふじよしの本棚はコチラ】

iPhoneやアンドロイド携帯でも見れるアプリもあるらしいので、あとで入れてみようかな
他人の本棚を見れるのはちょっと楽しいです。
コメントも気軽に残せるようですが、もうちょっと踏み込んで
SNSみたいなコミュニケーションが手軽に使えると輪が広がりそうですね。

本当はこのブログでも「レビュー」のカテゴリで1冊ずつ紹介していこうかなと思ってたんですが
らずに先越されちゃったし(更新マダー?)こっちのほうが面白そうだったんで。








・・・最近紙の本読んでねーなー・・・・・・








日本でも電子書籍普及してほしいんですけどねー。
ジョブスが性とバイオレンスにノーと言ってるそうで、
日本の漫画の大半は(iPadでは)電子化されないとか?
【iPadで日本の漫画が読めない? 特にジャンプ系は全滅か?】
古ーい昔のギャグ漫画ばっか電子化されてもねー。














うんまぁちょっと苦しいけど そう見えないこともない。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]