忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本気で黒豆黒茶吹いた。


こんにちわ。
予想以上に絵の完成が遅れているため
こんなネタ画像でお茶を濁す ふじよしです。
いや実はだな。
姪っ子が遊びに来てて(親同伴)リアルで幼女と
お風呂入ったり一緒の布団で寝たりふふんうらやましいか
PCに触る時間が極端に短くなってるからなんだが。

この写真も実を言えば幼女姪っ子とお買い物に行った
地元のデパートの駐車場で見かけたものなんですが。

・・・ええ。おとなしく♂のほうで用をたしました。
この空間に踏み込む勇気はありませんでした。
(※:鏡に映ってる撮影者は従兄弟の旦那さんです。)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれですね
コミケの2日目で一部トイレがすげ変わるようなもn(違います
クラウゼル / 2008/01/13(Sun) / URL
そういうもんなの!?
隠しカメラを仕掛けるなら初日がお勧めということですか
 (2008/01/21)
無題
ふじよしさんなら↑のトイレでもやってくれると信じてまs
うそですごめんなさい
ゆっく / 2008/01/13(Sun) /
ほほう
今度一緒に入ろうね♪
あ。カメラ持って行かなくちゃ
 (2008/01/21)
訪問させていただきましt
初訪問です。
座談会ではお世話になってますw
⑧=蜂崎久遠こと、宍継理遠(ししつぎ りおんと読みます)です。
これからもちょくちょく訪問させていただこうかと思います。です。

見た瞬間噴出した罠。
藤好さんがもしそのトイレでしてくれたら、『そこに痺れるあこg(ry』と褒め称えたいと思います(キエロ
こんな僕ですが、これからも弄ってやってください(←
長々と失礼しました。です。
/ 2008/01/16(Wed) / URL
そうですかはじめまして
読みづらいし呼びづらいのでやっぱ⑧でいんじゃね?

ところでこのトイレってやっぱハッテン場なのでしょうか?(百合的な意味で
 (2008/01/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]