忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとシャイな管理人さん奥ゆかしい管理人さんですか。
コメントでもしてくれれば即対応したんですが・・・
気付くの遅すぎだろオレ・・・


こんにちわ。
そんなわけでプラグインメニューにラテール関連とは分けて一般リンクを追加しました。
うぅむ・・・プラグイン項目増えてきたな。3カラムテンプレも検討するようだろうか?
クソ暑いのでホントは以前使ってた人魚テンプレに戻そうと思ってたんですが
なんとなく時期を逃したまま だんだん面倒くさくなってきた ふじよしです。
テンプレのパーツ画像ファイル削除しちゃったんですよね・・・

そういやブログで使える画像ファイルの容量がぼちぼち50%超えそうです。
100MBまでしか使えないんで70%超えたら移転先探さなきゃですね。
FC2もアカウントあるんでそっち使ってもいいかな。


前の更新からかなり間が開きましたが
INしてはいたのでSSが貯まっちょります。

その前に連絡事項から。




予定通り8月末日開催をメドに準備を進めたいとおもいます。
ギルドメンバーは参加・不参加の連絡を早めにください。
参加絵師が確定しないとその先のこと決められないんで・・・

予定としては

1.募集(掲示板にスレ立て)に一週間、
2.絵師の割り当て等、内部打ち合わせに2~3日、
3.制作期間に10日~2週間程度

のスケジュールで行こうと思ってます。
募集締め切った時点で製作最終締め切りを設けます。
9月が終わる頃にはまとめページで一般公開できるといいな・・・




新コーナーなんかも始めてみました。
お題はこれから増えて行くと思いますんで皆様奮ってご参加くださいやがれ。
一般投票による座布団増減システムのスクリプトとか組んでみようかな?
座布団10枚貯まったら〒TEROで何か送るとかな。



さて。ここまで書いて力尽きました。
追記にSS貼ろうと思ってたんですけどね。

それにしても・・・ メンバー増えたな絵描き隊・・・
正直新メンバー全員まではまだ把握しきれてません。


あ。大型うpでとの内容は少しずつですが把握し始めました。
チャットルームのタイトル弄り楽しいです^q^
運営の意図した使い方してない自信あります。


おしまい。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホッ
いつもお疲れ様ですヨ

新コーナー屯所見たときに気づきましたw

座布団10個溜まったらTERO・・

期待してして待ってます(



ヴァイランス / 2008/08/20(Wed) / URL
Re:ウホッ
塗り絵企画も早めにあげておきます。

座布団スクリプト・・・途中で詰んだかもしれない。
wikiの投票システム流用したほうが早いかな・・・?
 (2008/08/22)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]