忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで原寸





君には失望した。


こんにちわ。
ガンス予定でサブっ子育ててたんですが、うっかりナックルなんか覚えさせちゃって
ナックルレンジャイが楽しくて仕方ありません。
Lv50代のころから黄色相手でも普通にクリ連発(ただし装備は幸運バカエンチャ)、
これ虎完成しちゃったらどうなっちゃうのウヒョー状態。
転職するのがもったいない ふじよしです。
嗚呼なのになのに。公式φ子までブレ魚の軍門に下るとは…

ポカポカ陽気ですっかり春ですねぇ。
川沿いの桜並木をワンカップ片手にお散歩したいくらいです。
おっさんいうな。

「とらドラ!」が終わってしまったので この春の新番組は「けいおん! 」に期待。

こんなネタまで用意していたのに結局描けなかったでござる。

きららも創刊間もないころは購読してたんですけどねー。
ポンポン姉妹誌作って(そもそもきらら自体が「まんがタイム」の姉妹誌)
主力作家を分散、または掛け持ちさせるとかまんがタイムラブリーなみの
迷走っぷりに萎えて読まなくなりました。

当時好きだった漫画。
このころから狐キチだったんですね…


話は変わりますが



ぼちぼち今回用のチラシ作成が詰めに入るらしく
グレンが死にそうになりながら今週末~週明けくらいまでに
原稿をうpするようです。
一般公開はまだ先になるんでしょうけど 今からwktk
がんばれグレン!寝たら死ぬぞ!いや死なすぞ!(おもにクラウさんが)



さて。昨日も「やるかどうかわからん」とかいいつつ
紳士ホイホイやってきましたんで 追記にageておきますね。


スレのほうでもちょっとだけ反応あるみたいで
嬉しいやらそっとしといてほしいやら複雑です。
不定期ですし一回に2~3人くらいしか捌けませんので
なかなか数をこなせませんし。
(冷やかしや地雷くさいのもよく拾うしな)
一枚あたりにかける時間もなかなか短縮できませんし。

実は「おれもルーム立てちゃうぜ」とかノリノリでマネしてくれる
絵師さん増えないかなーなんて内心期待してたりします。
楽しそうだよねー。そんな茶室乱立したら。
描いてもらうほうも相手を選べるわけだし。

そんなこんなで昨日は、ホスト目当てで中野さん誘ったんですが
突如ノリノリで
(多分手順を理解してなかっただけでしょうが。人の話ビミョウに聞かんからなこのおっさん)
「おれも描いちゃうよ!」とか言い出したので
ふじよしはホストに回り、お絵描きを任せることにしました。



oi
みうs
おい。
ネタはシャレの通じる相手限定でおながいしますぜ。

いやまぁ喜んでくれましたけどね。ゲストさん。
このまま帰すのはなんとなく申し訳ないので
中野さんと役割交代してふじよしも描くことにしました。

中野さん、あんたやっぱ会話のほうが生き生きしてるよ。
おれがホストやってたときはふじよしばっかり一方的に喋ってたんですが
中野さんに代わってもらったとたんゲストさん会話に食いつく食いつく。
ちょっとジェラシー感じながら黙々とオエカキするふじよし。



2枚目ということもあり、あまり時間もかけてられないと焦りも生まれたためか
イマイチ納得いかなかったんですが
ブログのプロフ画像にしてくれるほど喜んでいただいちゃってチョット複雑…
時間が出来たらいつかリベンジさせてくだちい。




んで二人目のお客様。名前は間違ってないはず。
やたら草生やして喋る方だったんで、これなら脱がしても問題ないなと判断
人を見てネタに走るやらしいふじよし。
いやまぁ予想GUYに喜んでもらえましたけどね。
絶対茶室に入ったことを後悔させてやろうと思ってたのに…
いろいろとファッションアイテム省略しちゃってます。



この日はこれにてお開き。
深夜1:30を回っていたかと思います。
けいおん!見逃しちゃったじゃまいか。

じゃなくて、

さすがに平日は遅くまでホストやってもらうわけにいきませんし。
自分ひとりで出来る企画ではないのでその辺は自重してます。
SS撮らせてもらって描いて「はいよ」って渡すのはなんだかつまらんのですよ。
それならどっかでスレ立てて「安価でおまいらの娘描く」とかやったほうが
よっぽど盛り上がると思いますし。

結局自分が「楽しい」と思えなきゃやってる意味はないんですよね。
趣味でやってるモノですのでその辺はご理解いただきたく。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚ω゚)
なんと良いお尻((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ
次回はぜひうちの娘も(*´д`*)
mu~ / 2009/04/03(Fri) / URL
Re:(゚ω゚)
昨日誰も来なかったら描こうと思ってたとか内緒でござる
 (2009/04/05)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]