忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャッチコピー診断試してみた。
…うん。まあ否定はしないけど…なんというか…


こんにちわ。

筋斗雲に乗れるほど清い心の持ち主 ふじよしです。(ピュアチェッカー


正直すまんかった。

追記行く前に少しSS消化しときますね。


ヨネスケより渡○篤史のほうが見ていてムカムカするのはなぜだろう


仲いいなこいつら。


ポップなら抱かれてもいい。

会話ログしかないのはエリアスの外に出ないから。
あ、もうご存知ですかそうですか。



なんだろう…HONEYワンピースとビーチ麦わら帽の組み合わせって
ものすごくよく見かける気がします。
前にもホイホイで描いたしな。


もはやテンプレとなりつつあるやり取り。
それでいいのかおまいら!


髪型と帽子のせいか、梨花ちゃまっぽく見えなくもない。



ここまでソロホイホイだったのですが
このあと休憩挟んで(日曜だったし)知り合い茶室に引き込んで
さぁ第2ラウンド行きましょうかとワイワイやってたら




いつの間にかこんなことに。





今日の生贄ターゲット



完成予定図(?)


トレードマークの魔術師靴はチャイナドレスに合わないと思ったので却下。
ナマアシうふふ。
もうひとつ、胸元の開いたチャイナドレスはいつ実装されるんですか?


ついでに



顔の造りが同じだったので




悪ノリしてみた。やべぇ嫁に欲しい。







勇者求む。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]