忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全部・・・「ついてる」だと・・・ッ!?




こんにちわ。
実は↑の画像、半分くらいわかりませんすんません。ふじよしです。
いい世の中になったものですね。

アグネスは最終的にこれらも規制しようとしてるんでしょうかね…
規制推進派の理論が破綻してるのに、客観的に見て
反対派が圧倒的に劣勢なのは見ていて歯がゆいです。
「これは…しょうがない、よね?」って所から攻めていくのが向こうさんの常套手段ですからね。
今はエロゲだけの問題としてクローズアップされてますが
その裏に潜んでる支持母体は、言ってみれば
「2次元全体を(『萌え』すらも)規制したくてしょうがない」
そういう団体ですので、少しでも譲歩しちゃうと、そこを橋頭堡に
ドコまでも2次元を規制されていきそうで不安です。
とりあえず ふじよしは 具体的な行動もできない矮小なクズ絵師の一人ですが
架空創作表現規制反対を表明している絵師さんたちと志は同じです。

【エロゲ販売規制問題まとめwiki】

エロゲなんて無くなってくれても一向に痛くもかゆくもないですが
その後の可能性に危惧を抱く一人として…


描きたいモノ描いてなにが悪いんだよ。
でもって、描いたら人に見せたくなるじゃないか。
見せるどころか、描いただけで犯罪者扱いですか
持ってるだけで犯罪者扱いですか
我が子の写真、自分の幼少期の写真ですらアウトですか


これがネタですまなくなる時代が来るんでしょうかね…



ちょっと(いやかなり)話が脱線したな。



「どう見ても女の子にしか見えないオトコノコ」
これが昨今「おとこの娘」と呼ばれ1つのジャンルとして定着しつつありますが
おとこの娘と一括りに言ってもさまざまなタイプがあるわけです。
ただの女装趣味から始まって、最終的には性同一性障害や、
曖昧なところでは(個人的にコレは否定したいところですが)ふ○なりまで。

そして、「おとこの娘」に近い存在として、
というか「見た目的にほとんど差がないけど別物」として
「にょか」と「男装女子」があるわけで。
これらはどちらもガチ女性ですから明確に区別しなければいけませんね。

・にょか……元は男。時にパラレルワールドとして(例:キョン子)、
        時に設定上の性別変換を利用して(例:らんま、「タルるーとくん」のホルモンがー)
        男性を女体化する。
・男装女子…元は、というかれっきとした女性。男の格好をしているだけ。
        言動は男性的だったりそうでなかったり。
        逆パターンとして「男の子にしか見られない女子」というのもある(例:菊地真)
        (※ただし可愛い女性に限る)






…うん。長い前置きでしたね。
つまり何が言いたいかというと


ソレルはおとこの娘
サー子は「なんちゃって」おとこの娘(女装がビミョウ)
ジールはにょか
ジュレは男装女子


そんでもってトーメントも男装女子!

にゃか~までヤツが何と言われようと 
ふじよしには 知ったことではありませんわウフフ。


コレを言うためだけに どんだけ回り道してんだよおれ…


なんか最近、月曜日は「なんとしても時間作って茶室立てないと…!」って感じの
半ば強迫観念みたいな勢いでホイホイ茶室立ててる気がしないでもないです。
義務になっちゃうと途端にグレードが落ちるので
「考えるな、感じるんだ」のスローガンでなるべく今後もやっていきたいと思ってます。
気まぐれ開催なので 利用する・利用したい側には迷惑な話ですが。

趣味の領域ですからねー。




まさかの絵描き隊メンバー。
普段なら問答無用で蹴り出して 無かったことにするんですが


久しぶりだし。次いつINするかわからんし。
なによりヒマだったので。


ここまで腹くくられてると 逆になんか
大人しめの描いて肩透かし食らわしたくなるから不思議。



…それはそうと。

描いてる間に向こうもふじよしを描いてたというので


せっかくなので掲載。
乳の平らさはあとで小一時間問い詰めようと思います。


…ってゆーか同じ時間で色まで塗ってんじゃん!
おれより断然早いじゃん!
なにこの負けた気分!






暑苦し!
というか描くのめどい!
それが第一印象であり、全てでした。
この服はどうしても脳裏にメーテルがこびりつくので厄介です。


「描きたくない服」で来たお客に対する態度があからさまだな、おれ…
要望も何も聞かず、この時すでにアタリを取り始めていました。
逆に言えばイメージがすんなり決まったわけですけど。


そんなわけで、こんなやり取りがありましたが


結局最初に抱いたイメージのまま進めちゃいました。てへっ
いや。
暑いと思ったから脱がしてあげたんですよ?
やー、おれってサービス精神旺盛☆
「隠れきょぬーで」という部分だけは採用してみた。



ものすごく余談ですが。
またこのヒトが便乗茶室立ててたんですけど

「イケテナイ男の子」というより、「早く人間になりたい」レベルのクリーチャーを描く部屋だったようです。
ちなみに、手に持ってるサイコロ(オーブ)に、人間がすっぽり納まるサイズだそうです。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番上の、知ってる画像が2つしかなかった件

>にゃか~までヤツが何と言われようが
\(^o^)/
とりあえず早急に「優しくて格好よくてクールな男の子」ということにしといてください
よも / 2009/06/30(Tue) /
Re:無題
おまえは何を言っているんだ
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e9b28cbeb649fbe484bd9b5905582358/1246569060
 (2009/07/03)
はじめまして
こんにちは。いつも見させていただいております。

>にゃか~までヤツが何と言われようと 
トーちゃんは可愛い女の子です。 はい。
リヨン / 2009/06/30(Tue) /
Re:はじめまして
>トーちゃんは可愛い女の子です。 はい。
×可愛い→○イケナイ
 (2009/07/03)
自分の性別が判明した気分です
ジュレは男ですら…無かったのかッ…!(愕然

写真は曖昧レベル含めても6人が限界でした。
か、鎌足姐さん…鎌足姐さんじゃないか!(´・ω・`)
ジュレ / 2009/06/30(Tue) /
Re:自分の性別が判明した気分です
>ジュレは男ですら…無かったのかッ…!(愕然
おまえは何をry
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e9b28cbeb649fbe484bd9b5905582358/1246569060
まぁあれです。中身の印象も深く関わってくる訳で。
「どっちがより萌えるか」というのが大事なわけですよ

>か、鎌足姐さん…鎌足姐さんじゃないか!(´・ω・`)
ピンポイントでおいしいとこ突いてきますね
 (2009/07/03)
無題
昭和のオカマバーのおれが通りま……げふげふ

画像は10のぜ。
どのおとこの娘もアリだが、昭和のおれには柳宿が輝いて見えるぜ。
チカタ / 2009/06/30(Tue) /
Re:無題
>どのおとこの娘もアリだが、昭和のおれには柳宿が輝いて見えるぜ。
ふしぎ遊戯か。懐かしいな。
ひばりくんとか言い出さないだけマシだと思うよ。
 (2009/07/03)
無題
お初です、いつも楽しみに見させてもらってます・ω・@

一番上の画像って10*8人のがありませんでしたっけ、、説明付きで(
良ければ探してみては?
コレダケデスハイスミマセン
ails@通行人的な / 2009/06/30(Tue) /
Re:無題
>一番上の画像って10*8人のがありませんでしたっけ、、説明付きで(
kwsk
と言いたいところですが
分からぬままのほうが幸せということもありますね…
 (2009/07/03)
無題
上の写真は4割しか
いつからこの道に走ったのか
何故走ったのか
もうわからないほど遠くに来たものです( ´・∀・`)

クリーチャーの件に関しては
教祖はいかなる肖像も受け入れます
見たいな、
受け入れるどころか大喜びでしたけどね
ソレル / 2009/06/30(Tue) /
Re:無題
>上の写真は4割しか
>いつからこの道に走ったのか
>何故走ったのか
>もうわからないほど遠くに来たものです( ´・∀・`)
「遠く」というか「深く」じゃね?
少なくとも高みに上ってる印象はないな

>受け入れるどころか大喜びでしたけどね
あんた絶対状況を楽しんでるだろ
 (2009/07/03)
児ポ法についてなら
自民党へ児童ポルノ・表現規制の件で電話してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509071

こんな面白い(?)動画シリーズもあるけれど、もう見たかしら?
とりあえず私は自民最悪とは思ったけれど。
とあるラテでのドッペルゲンガー / 2009/07/03(Fri) /
Re:児ポ法についてなら
見てた見てた。
電凸主も弁の立つ人だけど切り口があんまクレーマーと変わらんな とか
うp主の紹介の仕方もなんか必死すぎないか とか
思いましたけど、ブログで愚痴垂れて何も行動しないふじよしよりは
ちゃんとしてるな と思いました。
 (2009/07/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]