忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




公式ファンサイトに登録済ませてきますた。


こんにちわ。
勢いあまって 公式画像板に投下してきたら、昔のHNで表示されちゃって
めさめさ恥ずかしい思いをしている ふじよしです。
くッ・・・後から変更できないのよね。名前だけは・・・
もう 公式画像板行かない!!>< (見には行くけどな)


そんなこんなで 今更っぽいですが
ブログについての説明も しておかなければなと思いまして。

[ ブログ名 ] : 怪しいものではありません。
[ URL ] : http://yuripo.blog.shinobi.jp/
[ ブログ概要 ] :
MMORPG「トキメキファンタジー ラテール」に関する内容中心。
更新頻度は期待しないでください。
中の人の特質ゆえに限りなく18禁に近いグレーゾーンな話題を数多く含みます。
あからさまにエロ絵を投下する事は(多分)ありませんが 注意が必要かと。
精神的に大人な方の閲覧を強く希望します。

[ リンクについて ] :
ブログという形式である以上 どこからどんな形でリンクされようが一向に構いません。
サイトとして当ブログを紹介してくださる場合、バナーがご入用でしたら
上記の画像を引っぺがしてご使用ください。
ブログとか用に小さいバナーも作ろうと思いましたが、めどいので文字リンクでいいですもう。

[ 閲覧推奨環境 ] :
モニタ解像度:web表示領域800×600以上、16bitカラー以上
推奨ブラウザ:InternetExplorer6.0以上 または同等のIEエンジン搭載型ブラウザ(Sleipnir、Dolphin等)。FireFox、NetScape、Opera等でも閲覧は可能ですがレイアウト等を保障するものではありません。
Javascript・スタイルシート多用につき、それらをONの状態で閲覧していただきたく。
携帯電話での閲覧は可能ですが、画像直貼りが多いので容量オーバーで表示されない場合がございます。フルブラウザ搭載機種での閲覧は問題ないかと。


こんなところでしょうか。
気がついたことがあったら 追々追加していきます。



では追記はバナーつき「リンク先のご紹介」など。
携帯端末用のリンクページという意味合いもある。



公式とかWikiとかは割愛。主にゲーム内でのお知り合い中心にご紹介します。


START
START

ふじよしがお世話になっているギルド †ラテ絵描き隊†のマスター、姫良時人さんち。
丁寧でしっかりした塗りなのに透明感を感じさせる絵柄の持ち主さんです。
どうでもいいですが この人の交友範囲が未だに把握できません。


ぶらっくにっか。
ぶらっくにっか。

同ギルドメンバー、プルコギ☆ヨシオ氏の雑多イラスト&日記HP(?)
何かと ふじよしと話を合わせられる、引き出しの多い芸人さんです(
例え狩りの最中でも 振られたネタには反応する心意気GJ。携帯からはコチラ


Healing*Dream...
Healing*Dream...

同ギルドメンバーにして、数少ない短剣風水マジ、ゆむさんち。
独特のリリカルな絵柄が可愛らしいのです。
ブログの文体も どことなく親しみやすくて 読んでて癒されます。


Liebes Lied
Liebes Lied

元絵描き隊メンバー*水樹*(ひのしずく)さんち。
ラテサイト再始動につき張り替え。
とっつきやすい絵柄なので万人にオススメです。


お前のポストマンは何色だ
お前のポストマンは何色だ

他のメンバーとは一線を画す、シャレの分かるリアル系(?)絵師にして、
HNが焼き鳥なのか とかげのしっぽなのか どっちつかずな人んち。
筋肉のことなら彼にお任せです。


ラテール☆崇拝日記
ラテール☆崇拝日記

独特のセンスと表現の感覚を持つ(様な気がする)百合花さんち。
イラストだけじゃなく動画も作ってらっしゃるようで。
これは「もっと評価されるべき」だと個人的に思います。でもたまには更新しろ。


various color
various color

ふじよしの中ではすでに萌えっ子受けっ子として確固たる地位をげふんがふん。
天然最強。スリアちゃんち。
擬人化メインの雑多サイト。ラテコンテンツの創設が待たれます。


ラテールプレイ日記~毎日がトキメキ日記~
ラテールプレイ日記~毎日がトキメキ日記~

ラテでお友達になった清流寺聖さんち。
そのたたずまいから滲み出るショタ好きオーラが既に他人とは思え・・・げほごほ。
キャラ的に確立した設定のPCによる対話形式なので見ていて楽しいです。


腐道
腐道

いつの間にかリンクされてたので貼り返してみる。
ついつい腐臭を嗅ぎ分けてしまうふじよしには 一度お会いしてみたい相手かも。
この人とはいい酒が飲めそうです。


すずめがチュンx2
すずめがチュンx2

天然癒し系(ふじよし認定)な、まったりプレイ日記が楽しいゆっくさんち。
更新もまったりなんてそんなまさか。


chronicle
chronicle

可愛いおにゃのこ絵+ラテ&TS&日常日記な李華さんち。
更新頻度めっちゃ高いです。


ラテ娘。。
ラテ娘。。

テンション高めの文章が読んでて楽しい晃架さんち。
エリアスでナンパされたと思ったらメインは銀髪赤目キャラで惚れた。


ふらのLaTale
ふらのLaTale

ふじよしと同じ短剣乱舞レンジャイの道を突き進む恭子さんち。
検証と考察が興味深いです。


Locus viridis+
Locus viridis+

すっかり「ナマアシ王子」の称号も定着してきた感のある狛村さんち。
日を追うごとに自キャラ絵がショタ化している気がしなくもない。
ブログになって携帯でも見れるぞ


おれんじぱいん
おれんじぱいん

だれもが認める「どMクイーン」いじられマスター、よもきちさんち。
パッドなんかなくたっていいじゃない。ひんぬーだもの。


無音の世界
無音の世界

どんな季節であろうとスイカとスクリームを貫く漢気溢れるmu~さんち。
ある意味ウチよりきわどい絵も多いとです。


だら。
だら。

もう説明の必要もない有名人ですな。TS時代から応援してますツネ太さんち。
そのクオリティに嫉妬。携帯からはコチラ


ラテール冒険日記
ラテール冒険日記

けしからんきょぬー疑惑」の絶えないクラウゼルさんち。
ふじよしはもっぱらここでラテ情報を仕入れることにしています。


電気羊はめぇーと鳴く
電気羊はめぇーと鳴く

間違いなくふじよし以上のツワモノ、ナルカミチカタさんち。
愛とか汁とかいろんなもの振りまきながら今日も元気にがんばってらっしゃいます。


マメダイフク
マメダイフク

TS時代から縁のあるにるさんち。携帯からはコチラで。
野郎キャラ比率がめちゃめちゃ高いぞ。


*maromaro*
*maromaro*

キリル文字交じりのキャラ名がチャットで打ちにくいと定評のあるmahiroさんち。
携帯でも見れるプレイ日記はコチラ


Petit Lover
http://petitlover.com/

絵柄とSSで特定した。ふじよしのラテでの最初のお友達、真黒(ましろ)さんち。
絵師だけでなくシンガーさんでもあるそうです。


-ソラノ トキノ カケラ-
-ソラノ トキノ カケラ-

ふじよし的にはガンスリのせっつんのほうが印象が強いです。
すっかりFEZ民な めびあん氏の雑多ブログ。


はみんぐヴぁーど
はみんぐヴぁーど

見た目はナイスガイ(?)中身は隠れハイエンドヲタ。
ふじよしのプリキュア話についてこれる貴重な人材。


Asasuzu Diary
Asasuzu Diary

触手と南央美をこよなく愛する危険人物。現在ラテ休止中(?)
携帯からの更新は続いてるし、たまにトモロク点灯するんですが・・・






うん。まだまだ増えますよきっと。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やられた…
畜生、貼りなおしたらぁ
プルコギ☆ヨシオ / 2007/09/05(Wed) / URL
( ´_ゝ`)/
だんだんブログがラテ一色になっていくのを楽しみにしていますとも。ええ。
あははははははははははッ!
 (2007/09/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]