忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふっふっふ。描いちゃったですよ。


こんにちわ。
もしかしたら今日でギルド追い出されかねない ふじよしですwwwww

さっそくですが ようやくですよ。ラテ絵うp!

実はですね。最近SAI落としまして。
ツールに慣れる練習も兼ねて描いてたんですがね。
考えてみればペイントソフト触るの始めてだったりします。
普段PhotoShopとIllustratorでお絵描きしてたんですが
なんていうのかな。お絵かき掲示板の延長みたいな感覚で
最初はいいのかなと 思ったりしながら手探りでいじってました。

ペン入れ線の強制補正わろた。
綺麗な線引けすぎwwwwwwww


まあそんなわけで。
記念すべきラテ絵第一弾は

ふじよしの所属するギルド
前後に†(ダガー)が付いてるのがちょっとだけ気になる(←枕詞)
「†ラテ絵描き隊†」のマスター。姫良嬢を描かせていただきました。


うん。諦めてください。
ふじよしは こういう風にしか描けないんです。きっと。



ふとももはぁはぁ。

















万死に値しますかそうですかそうですね。
吊ってきます・・・


|樹海|λ........

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]