忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白くなってみました。
黒髪黒服がモットーでしたが
ラテでは無駄に多いんですよね。
黒いのとか赤いのとか・・・

こんにちわ。いらっしゃいませご主人様。ふじよしです。
とうとう課金してしまいましたよ・・・もう後戻りはできないZE☆
まあでも 服に期限切れがないのでこれは助かりますね。
トリスタでは最大でも90日の期限制、完美では期限こそないものの色がランダムと
アバターとしての楽しみにリスクが伴うカタチでしたから。

まだまだ ファッション装備の種類も増えそうなので ちょっと楽しみです。
メイド服はまだですか?

んでは追記はキャラさらし編。


まずはおなじみ1stキャラ。長女です。

ギルド入れてもらいました。絵師ギルドらしいです。
マスターさんちと、ギルド加入が一緒だったプルコギさんちは発見済み。
後ほどリンクさしてもらいます。ええ。

キャラ名:藤好ゆりぽ
中の人と同じ名前です。故に一番ふじよしに近い性格設定なんでしょうね。きっと。
でもって 長女のくせにひんぬー低身長なんだろうな・・・ほっとけ。
いいか。よく聞け。
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」とか言うが
そんなこと言えるのは発展途上なだけの乳限定なんだ。
もう育つ見込みのない乳の惨めさが
おまいらなんかにわかるもんからわーん!

乱舞系短剣レンジャーです。PTで居場所がない子です。
ソロプレイが性にあってるので いいんですけどね。
そもそも ふじよしはPTでの立ち回りができない子です。
使えない子なんです。紙装甲のくせに突貫したがる痛い子なんです。
そんなわけで たまにPT誘われても遠慮しちゃって 赤龍にも行ったことありません。
未消化のクエが残りっぱなしです。




二人目。次女です。

キャラ名:メイミル
次女のくせにセクシー系。きっと多分ないすばでぃ。
そのためか稼働率は低い。べ、別に嫉妬なんかしてないんだから!
安西先生・・・ゲームの中でくらい たまには色気のある女になりたいです・・・

テーマカラーは赤。画像は服シミュで作っただけですので
まだこの服買ってません。 非課金ファッションだけどトータルで830kするんだもん・・・
有り金はたいたって足りんわ!
いつか真っ赤なチャイナドレスとか実装されたら買ってあげようと思います。

んで。ちなみに現在はナックルファイターですが
本当はできれば素手ファイターとかやってみたいんですよね。
なんという茨の道・・・


三人目。末っ子の長男。

キャラ名:響洸太朗
なにげにラテは♂キャラのほうが かわいいのよさ!
中の人の女性率はむしろ♂キャラのほうが高いんじゃね?ってくらい。
リボンなんぞつけてる♂キャラは大抵中身腐女子ですよねー

テーマカラーは黒。オーソドックスなシールダーですが
現在は1stキャラの倉庫と化してます。
帽子は・・・

これにしようか迷ってます。

当分は1stキャラばっか稼動させると思います。
レベルが伸び悩む時期、短剣乱舞系のマゾさに鬱になる時、
気晴らしに2nd 3rd動かすくらいで いいんじゃないかなと。
まだ始めたばっかだしね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]