忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温泉に入る時は とりあえず装備を全部脱ぎます。


こんにちわ。ふじよしです。
ボチボチこのブログも細部まで手を入れて公開したいんですが・・・
時間があるとINしてしまう この私をなじってください。
おかげさまで お盆の頃始めたのに もうLv43ですよ。
40を迎えて3次スキルを覚えることができました。
念願のマスカレード!惜しい!
マスカレ「イ」ドならウェイクアップしてムーランルージュも使えように・・・
カタリナ様は俺の嫁。

閑話休題。

マスカがあるおかげで スキルコンボが繋がるようになりまして。
イリュージョン→ダンス→マスカ→ダンス→イリュージョンとかやってれば
適正Lvの「>>」くらいなら 途中で落とせますね。
もちろんクリが出れば上級マスタリの追加ダメでもっと早く沈みますが。
なにより。mobの密集地帯に突っ込んでいって踏みとどまれるのが嬉しいです。
コンボ継続で被KBが格段に減ったので。

そんなわけで。


ふじよし。初めてのPT。


いやー、これまで「短剣レンジャーはPTに居場所がない」ってよく言われてるの気にして
誘われても遠慮してきましたが、前述のように前線で踏みとどまって
PTのアタッカーとして攻撃に加われるようになったので。
マスカで浮かしちゃうと ちょっとPTメンバーには迷惑ですが・・・
(というかシールダーの存在価値も無視、且つ回復は他人任せになりがちなので
やはりPTのお荷物っぽい点は否めませんが。装甲の薄さがネックですねーやはり・・・)

これで「ファイターより前に出たがるレンジャー」の出来上がりです。
通常攻撃のリーチが短い分(スキルのリーチは思った以上にあるんですが)
誰よりも前に出ないと攻撃に貢献できませんから。投擲系持ってませんし。
乱舞系スキルの移動距離が頼みの綱。逆向きダンスダガーも練習中。

なんというか、少しずつではありますが
ふじよしのラテールの世界も 広がりつつあるようです。





ふじよし、初めてのトモロク。


いや実際はPTよりトモロクのが先だったんですが。
狩場でOP会話してたのが気になって見に行ってみたら
「白髪&赤目」という好みの組合せだったもので。

なんというか「名は体を現す」というのの典型っぽい方々でした。
犬かわいいよ犬。中身はどMですが。
ちなみに真黒さんは絵師らしいです。




ふじよし、初めてのユニ。


龍京(読みは「ロンキン」?「ロンケイ」?)の あの嫌われNPC
アビのクエで嫌々ピーチ狩ってたところ、ポロッとドロップした品。
運が良かったというか 「唐突杉だろ・・・常考」というか。

ビジュアル的にどうみても
「屋外排便の末、紙がなくて葉っぱで拭いて済ませた」感が否めません。
この後、地心臓も手に入れました。
座ってる時の回復速度が早い以外に恩恵は感じられませんが・・・
ユニーク装備は強化が大変ですよねー。
もう一個持ってこいとかふざけんな(#^ω^)ビキビキ



*** おまけ ***


2ndにようやくチパオ買ってあげられました。
さよなら830kエリー・・・また極貧生活です。

チパオ靴の網タイツっぽさがなんともせくすぃー。


・・・でもね。



なんかよく見ると スカートの下にもう一枚 布があるっぽいし
ちょっとだまされた気分。動いてると短パンはいてるようにも見えるし。

そりゃこんだけ ひるがえして走ってりゃ おぱんつ見せまくりになっちゃうよね・・・
やはり真っ赤なチャイナドレスの実装を密かに待ちましょうか。


余談ですが、この子 ナックルファイターで確定しそうです。
素手だと攻撃スキル一つも無いんですものwwwwwwwwwww

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]