忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶつけるけど「福は内、鬼も内」で。


こんにちわ。
やっぱこの人は「たれ」目のほうが似合ってるような気もするゲフンガフン
正月絵描けなかったので、出来るだけ季節物は補完したい ふじよしです。

いえね。

この髪型って・・・


これと・・・


これを

掛け合わせたようなイメージがあるもんで。
「じゃあ電撃鬼娘コスも違和感ないんじゃね?」
と思ったんだ。それだけなんだ。


→のメニューにメールフォームを追加してみた。
web拍手とか非公開コメントとか ナイショ話的なやり取りあんま好きじゃないんですが、コメントに書き辛い連絡等にどうぞ。
ただ、特に重要な内容でもない限り返信はしません。



下描きのほうがよっぽどえろい件。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・)ノ祝
とってもえろちっくです(*´д`)ミ3
申し送れましたが、Lv70(ゝω・)っ_□おめでとうふ!
Kyoko / 2008/01/30(Wed) / URL
「祝」と「呪」って似てるよね
えっちなのはいくないとおもいます><

> Lv70(ゝω・)っ_□おめでとうふ!
その豆腐の角に頭ぶつけてきますね。
 (2008/01/31)
無題
下書きはどうしても裸になる件←

下の画像はベビーウェーブの上方見たときに
連想してしまった自分が居ました(ぁ
mu~ / 2008/01/30(Wed) /
あるある
あとで服着せるのに なぜか乳とか描きこんだりな。

>下の画像はベビーウェーブの上方見たときに
>連想してしまった自分が居ました(ぁ
ふじよし的にはカタリナヘアー
 (2008/01/31)
うぉ・・!?
私も絵書きますがここはいつも悩む点ですね・・・私も下書きは裸になりますw
完成絵はとってもせくすぃですねwwこれはもしかして姫良さん?(違ってたらすみません
希実 / 2008/01/30(Wed) /
Σ>゜)))ミ
>私も絵書きますがここはいつも悩む点ですね・・・私も下書きは裸になりますw
うp!うp!

>完成絵はとってもせくすぃですねwwこれはもしかして姫良さん?(違ってたらすみません
間違っても「ダーリン」とか言ってくれねえだろうなぁ・・・
 (2008/01/31)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]