忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流石すぎて胸がキュンキュンした。公式よく読もうな。


こんにちわ。
最近「自分は拒否りつつ一方的にささやきを送るTERO
がたのしい ふじよしです。
でもボクSじゃないよ!


このポータルがNPCになってることは前回触れましたが


ここもでした。
つまり「重なって『↑』を押すと立ち絵が出る」のは全て擬似NPCなのですね。
わざわざ上に乗らなくてもクリックするだけで移動が可能なわけです。
特にエリアスのタウンポータルは、入ってすぐリムアさんがいるので
コントローラー操作だと位置的な関係で入った途端NPC会話誤爆したりします**。
(無意識に↑押しっぱなし)

特に便利になるわけでもないウラ技でした。




・・・・・・・・・・・・


某どMな人に改造されてしまいました。
ポスト埋め尽くしてる身にもなれ。


Lv70記念にやってみたステチェック。
紙装甲 絶好調DA☆ZE
..............o........rz


70突破記念に自分へのご褒美としてウテナ服(ふじよし命名)を新調してみたんですが


ゆっくさんのアーチャー衣装(上)が可愛かったので


つい衝動買いを・・・手袋と靴は特殊部隊のですが。
可愛いっつーかカッコイイです。目指したのとなんか違うけど結果おーらい。
バラ買い乙。まあセットで買っても使わないの余らせるよりはいんじゃね?


でもこの格好でおっぴろげるとなんかヤバそうだ。





絵描き隊に新メンバーが加わりましたよ。


のっけからツワモノオーラ出しまくり。
一応非公開になってる絵描き隊のWikiを自力でぐぐって発見したらしい。
まあ、プルコギさんちスリアちゃんちでもすでに貼られてるし
半完成だけど出来上がり待ってたらいつまでも公開できないし
ってことで→†ラテ絵描き隊† 屯所
@wikiの編集は慣れると楽しいです。たしかFC2にもWikiが出来てましたね。
どんなのかちょっと触ってみたい気もするです。

話が逸れましたが、新メンバー 佐倉なみきさん。

職業ヅラです。

以後、

「中野さん」の愛称がふじよしの脳内に定着することになりました。





最近の4chフリマ武器A


人は減りましたが


やっぱり連日カオスです。


どうみてもせーしです。


えっちなのはいくないとおもいます><



この発言から、いろいろ厨臭い言葉祭りになったんですが


スキル説明の最後に「相手は死ぬ」を付けると
何でもそれっぽく見えて困った。


赤すぎ。


何色だよ。





*** オマケ ***


ようじょツンデレ。


やっぱりどうみてもベースです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポータルの裏技は使えそうですね(ぇ
今度やってみますw

4ちゃんフリマ武器Aへの突撃作戦をしようかなどと考えてたりしてますが何か差し障りでも?wwwww
まあ多分 入る→ラグる→言葉のカオス→ログが流れまくる→絵描き隊に囲まれて・・・・てなことになるわけないなどと思いつつ有りえそうで怖いなどという・・・・・サーセン、私のコメントがカオスに・・とりあ自重空間墜落乙w
希実 / 2008/01/29(Tue) /
ジャパン語でおk
とりあえず。絶えずそのテンションなのは把握した。

| 4chフリマ武器B |λ.......
 (2008/01/30)
無題
ドMってなんのことだ い・・!キコエナイ・・・
やっぱぬこみみカワイイよぬこみみ!
似合いすぎてて送った甲斐があるってもんだニヤニヤニヤー
杉乃サン / 2008/01/30(Wed) / URL
なにこのいたちごっこ
とりあえずぬこみみ基地なのは充分把握した。

| カバリア島 |λ........
 (2008/01/30)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]