忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやあの・・・めくれてるとかそれ以前に・・・

ど う み て も 穿 い て ま せ ん


こんにちわ。
すんなりこういう瞬間が撮れる自分がちょっと恐ろしいです ふじよしです。
遅ればせながら火曜日のSSから消化していきますのよ。


INしたら しらないおじちゃんたちにかこまれたです。
ていうか変わりすぎだ貴様ら。


キスミロボ1号。
でも。みんな目が死んでるぅぅぅー!

キスミロボ、ゴム動力説。

あ。個人的には今回のビューティアイテム、

この組み合わせが一番気に入りました(次点、ドングリねむねむ)



またメンバーが増えました。
というか今回はうちの「絵描き『隊』だけど『組長』と呼ばれてる」
ますたーさんが拉致監禁ゲフゲフ ナンパしたんですけどね。
これで15人埋まったわけですが、もうじきギルドレベルが上がりそうな勢い。
ギルドWikiの更新もしないといけませんねえ。

だがしかし。


当の本人は某TNR参加でそれどころではなかった。
またやんのか あの狸祭り・・・
き、狐祭りだったら食いついてたかも・・・?

あ。というか・・・


お久しぶりです朝目さん
今日のTOP画像にもちゃっかり出てますが。


*** 以下、おまけ的な何か ***


ルビーかわいいっすねルビー。
とりあえず一式作ってSS撮って満足したので
使用済み装備として防具とってなさそうな人に送りつけておいた。
まさに外道。


こんな集団が1chぷりりんマップで暴れてたんだぜ?
自分は煽るだけ煽って4chで少し狩って とっとと帰りました。
まさに外道。


ゆずりさんにセクシーコマンドー的な何かを送りつけたら 報復に一式送りつけられた。
♪君がくれた毛皮は おっくせんまん おっくせんまん
他にも強制的に送りつけてる人がいたようで、気がついたらこうなってた。
まさに銀河外道999。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなりトップにいてウーロン茶ふきかけた(
それと朝目じゃないです><
冀月 / 2008/01/31(Thu) /
吹けよ中途半端イクナイ
わっふるわっふる
 (2008/02/02)
無題
なんてメーテル集団www
自分は課金できないのでこういうのはうらやましい限りです。でもまあそのうちするだろうけど
希実 / 2008/01/31(Thu) /
課金ハジマタ
貰いもんばっかりが増えていく悪循環でLPインベントリがヤバイ私はどうすれば
 (2008/02/02)
無題
はじめまして。
いつも藤好さんのブログを拝見させて頂いてます!

まさかパタリロネタが出るとは思わずお茶零しました…ww
いつもネタ満載の日常が羨ましいですwww
x欅樹x / 2008/02/01(Fri) / URL
いらっしゃいませ
> パタリロネタ
作者名表示しとかないとミーちゃんに使用料請求されちゃいます><

> いつもネタ満載の日常が羨ましいですwww
URLリンク先見ましたがそちらにも「歩くネタ」がいるじゃないですか
誰とは言いませんが・・・
 (2008/02/02)
999
めーテルに吹いた。
こんなに居るとより取り見取りですな

あと、ササ拒否に対してのササ発言のSっぷり
どうにかしてえええええええ!w
mu~ / 2008/02/01(Fri) /
(・∀・)ニヤニヤ
安心してください。
そろそろ別のTERO考えてるから。
 (2008/02/02)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]