忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っちょwwwwwwwwwwww
えええええええええええええええええええええええっ!!?


こんにちわ。
そりゃあ吹きますよ ついでに鼻血も噴きましたよ ふじよしです。
だ、誰かティッシュ・・・(ぼたぼたぼたっ


あ・・・あの。いやそのなんというか。ええ。
すみません ワタクシこの方と面識はおろかお姿を拝見したことすらも・・・
あわわわわわわわわ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ブログで めったな事言うもんじゃないと
思い知った初秋の夜(正確には朝)でした。
あうあう・・・ありがたく使わせていただきますです。


ネタファッションとしてな! (まさに外道


実際に着用してみた・・・



直視できねえwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwwww
乳よりも芝生のほうが増量してるんだぜ。


アップで比べてみた・・・



おかしいって!物理法則的に!!!


はい。朝から腹抱えて笑い転げました。おなかいたいです勘弁してください。
9月22日はふじよしのスイカ記念日と相成りました。

これはもう 描かにゃだめかもわからんね。
そりゃぁもう。遠慮なく豊胸しまくるんだZE☆




ごめんなさいこれが ふじよしの限界です。
これ以上は増やせませんでした。


というかむしろ
これ以上やったら

描いた本人が笑い死にますwwwww
もう許してください おなかいたいですwwwwwwww



じっくりゲーム内で|д゚)カンサツ したおかげで
細部のディティールもなんとなくわかったようなそうでないような。
思った以上に派手な水着ですねえ・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ&はじめましてw
ネタ提供者です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
探偵物語の画像にこっちも吹きました タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
気にしなくていいですよ、色んなブログに爆弾投下してますので ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
PS.町で見かけたので声を掛けたかったのですが、PTメンバーと一緒にいたのでorzつ、次こそは声を掛けるんだからね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ヴィラ / 2007/09/23(Sun) /
かゆ うま
はじめましていらっさいませ。
リアルマネー張った過激な先制パンチをありがとうございましたぺこぺこ。
せっかくなのでネタにさせていただきましたです。
つ、次はもうちょっとソフトなコンタクトを・・・ふじよしの胃が持ちませんZE☆

街中にいるときは 放置中でなければ大概チャットモードですので
お声をかけていただければ 反応あると思います。はい。

なんせソリストっすから。(基本的には)
 (2007/09/24)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]