忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう ありとあらゆるモン噴いていいか?


こんにちわ。
同じ人物から まったく同じ服を2着寄贈され
ファミレスで注文した品を忘れられ1時間も放置され
500円拾って定期をなくし ついでに足の小指強打
クーポン券をもらったけど 期限が明日までだったりして
ついてるんだかついてないんだかわかんない ふじよしです。
や。**的な意味じゃなく(


いやはや すっかり放置されてるファッションコンテストに比べ
イラコンの盛り上がりっぷりは(・∀・)チゴイネ!
参加見送った自分が負けた気がするのはなんでなんだぜ?気楽でいいですけど。うん。
気合いの入ったイラストが並んでいるのを見るのは やはり壮観です。
ほんとラテってネ申絵師多いんですねー。


さて。



実際に着てみた。
・・・うん。なんか想像してたけど やっぱりそこはかとなく えろいね。これ。
でも貰ったからには描くんだZE☆

【ヒント:*水樹*さんにも1着贈り返して おそろでミイラ】
うわなんか 創作意欲沸きまくりんぐwww



顔は いらんという事かアッー!

まあともかく 次のお題はミイラで確定したようです。
ミイラっつーか包帯ですね。
どう考えても 健全なイラストになりそうもありませんぼすけて。



追記はちょっとネタバレ的なオハナシ。
むしろ既出もいいところ。
いわゆる「このレベルになってようやく分かったこと」的な。



これを踏まえて・・・




デレ担ポストマン(yakitori氏画)
なんという着用済みスイカビキニ・・・
てか着んなwwwww




その後ですね。


無事クエも終えまして。


ちゃんとデレ分も確認したので めでたしめでたしですよ。


っていうか、この会話に関与してなかったyakitori氏の このシンクロっぷりに噴いた。
(彼はこのときINしてませんでした)


結論:ポストマンはデレ。


反論は認めない。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
異議ありッッ
ポストマンがデレであるということに関しては何の立証もなされておりません!!

許可もらったもの描かせていただきました。
お礼と謝罪その他もろもろこめてその後のラフおいていきますね。
っhttp://homepage3.nifty.com/blankspace/0709300616.gif
とかげのしっぽ(yakitori) / 2007/09/30(Sun) /
却下します
>ポストマンがデレであるということに関しては何の立証もなされておりません!!

http://www.latale.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=842
これが何よりの証拠かと。

ところで。真っ赤な筋肉の塊のポストマンですが。
その血も赤いのでしょうか?
なんか 返り血浴びてるっぽいのですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 (2007/10/01)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]