忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふじよしさんは スイカビキニに 興味をもったようです。
「シ・・・シーズンオフだしなー。あはははは」


こんにちわ。
ゲームの中でくらい きょぬーになりたい ふじよしです。ほっとけ。

なにやら ラテスレ御用達の画像板
大人のお絵描き&うp掲示板(18禁)」が出来たようで。
ちょっと描きに行きたい衝動が・・・
百合ベロチューなエロ絵でも・・・い、いいんすかね?どきどき。

以下、どうでもいいお絵描き話。



今回も最終的な仕上げ以外は全てSAIで描いてます。
「描いてみた」動画とか見ると、主線を鉛筆でゴリゴリ
描いたり削ったり派が多いようですが、
ふじよしはどっちかというとペン入れレイヤー活用派っすね。

ペン入れ線の強制補正もナカナカ便利ですが、
「制御点」ツールと「筆圧」ツールの効果は異常。むしろアレ反則wwwww
コミスタ並みに 一度引いた線を納得いくまで修正できますね。



ふじよしは

いずれ アナログお絵描きが

できなくなるかもしれない・・・



今でさえ 紙に描いてると
間違えた時 ついついアンドゥボタンを探してしまいますwwwww

便利さに慣れてしまうと、人って怠惰なイキモノになるんですね・・・


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人のお絵描き!?
初めまして。サファイアでプレイしている者です。

ラテールに「それ」があるって事でいすか!?

しかしいくら検索してもないです……。
どうすればいけるのでしょうか?
気になります……。
柚 / 2008/03/08(Sat) /
残念なお知らせ
どうやら今はないようですね。
http://latale.mad.buttobi.net/
まあ過疎ってたし。

あってもまあ、期待してるものとは違ってたでしょうけど。
 (2008/03/09)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]