忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちのほうがより「居酒屋とかによくある生ビールのポスター」くさい
オーソドックスな紺スク水は、ギルド企画展示ページでどうぞ。


こんにちわ。
どういうわけか曜日を一日勘違いしたまま 今日(26日)が日曜だと思い込み
早起きしてテレビの前でスタンバって、延々聖火リレーの生中継を見ていたふじよしです。
思い込みとは恐ろしいもので、ラテ内でもすっかり日曜気分でいたら
周囲の人たちにも何の疑問も抱かれず 、一日中ツッコまれることもありませんでした。
集団錯覚?それともみんな分かってて
心の底でふじよしをm9(^Д^)プギャーしてたの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなわけでこれ書いたら こんどこそ早起きするために寝てくるんだ・・・



・・・一周年カウントダウンイベント?
すっかりスルーどころか、カウントダウン直前わざとログアウトしたよ!(まさに外道
快適<普通<混雑<超過←そんときココ
「超過」なんて初めて見たぜ。
結局なに?花火上げて終わり?


※【お知らせ】
別冊ふじよし(頂き物展示ページ)に3点追加。


※【告知】
そんなわけで絵描き隊の第1回イラスト受注(テスト版)もようやく終わりが見えてきましたので
打ち上げ絵茶会などを企画しようかと思っています。
参加絵師に限らず、だれでも参加可能。
大人数になると予想されるため、複数の絵茶を立てて出入り自由、掛け持ちおkなgdgdまったり企画にしようかと。
詳細が決まりましたらまた後ほど告知いたします。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]