忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国のジュレファン・狛村ファンの皆様。
そんなに手厚く私に石を投げつけないでください。


こんにちわ。
記事のネタになりそうなSSは結構確保してるんですが
これをやりたいがために後回しにしました ふじよしです。


あまりにけしからんフトモモなので
ムラムラむしゃくしゃしてやった。
今は後悔していない。
ええ。どストライクでした。
銀髪赤目で半じゅぼんとかもうね。


【絵師のネトゲプレイヤー同士によくある光景】
Aさん:「か、描かせてもらっていいですか?」
Bさん:「ナンデストー」
Bさん:「ならばこちらも描かせていただくほかあるまい」
Cさん:「俺も俺も」
Aさん:「黙れ小僧!貴様にサンが救えるか!?」
Cさん:「・・・」

・・・いや後半はないな。



多分恐らく いや間違いなく ゆっくさんとのご縁でお会いしたジュレ氏を描かせて頂いた次第。
似てないのは承知の上です自害していい権利ありますねそうですね。
|樹海|λ.......
|樹海|<・・・
|樹海|<ゲップ




何を今更 いや流石に初回でそれは自重するところだと思った。
次回以降?HAHAHA何のことかわからないよキャシー。


まあそんなこんなで

やたらと人が集まってワイワイやってた流れで
ふじよし⇔ジュレでお互いを描く流れになってしまったわけです。
こういうのは先にやったほうがプレッシャーかからないのさはっはっは。




ですよねー

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どう見てもおんにゃのこにしか・・・。
おひさです~、最近サブでしか活動してないまでぃがんです!

つ、ついにジュレさん書いちゃった・・・。(ふじよしさんぐらいにあこがれる絵師さま) 
あぁ、だめだ危ない道に走ってしまいそう・・・。

まてよ?お互いに描くてことはジュレさんのサイトにふじよしさん絵が・・・。(要チェック!!)
までぃがん / 2007/11/20(Tue) /
こんな可愛い子がおにゃのこのわけry
生産実装でにわかにサブキャラブームですね。
かくいうふじよしも 倉庫整理しつつ生産覚えさせる予定のサブを
少しずつですがいじり始めてます。

>あぁ、だめだ危ない道に走ってしまいそう・・・。
スタートラインですらないな。
取っ掛かりではありますが もう一歩踏み出せば\(^o^)/ハジマタ

まあ、その道は「高み」というより「深み」の世界ですのでオススメはしませんが。
 (2007/11/21)
昨日の今日で
ページ表示→けしからんうちの子→盛大に噴き出す→光の速さで名前を付けて保存

相互させて頂いた報告に来ただけだったのに、ふじよしさんの仕事の速さとクオリティにガクガクが止まらないという。
けけけけしからんイラスト、本当にありがとうございます…!w
tkmk取得量が300%うpしました(当社比

…ん? あれ? …『初回』?(ゴゴゴゴ

ところで、までぃがんさんのコメも眩しすぎて直視できてません。
ど、どうかお返しの方は気長にお待ち下さうわやめろ何をすrsdくぁfせghニャー
狛村 / 2007/11/20(Tue) /
tkmkが消えないうちにと・・・
だらだら描いてると いつの間にか手が動かなくなるモノグサ体質なんです。
描きかけの絵ばかり溜まっていくですよ。

そんなわけでこちらこそ相互リンクあじゅじゅじゅしたー。


>…ん? あれ? …『初回』?(ゴゴゴゴ
(・∀・)ニヤニヤ

>rsdくぁfせghニャー
最後にちょっとキュンッってなった。
 (2007/11/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]