忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だめだwwwダーツ何百本投げても当たる気しねぇwwwがめぽしねwwwww


こんにちわ。

ヴィジュオタに今回のダーツは酷にも程がありすぎます。
リアルでもあんな服持ってるとか口が裂けても言えない ふじよしです。
黒とかレザーとか鋲とか†とかベルトとかレースとか・・・

ふ、服シミュの更新を気長にwktkしながら待とうと思うます・・・ rz


さて。


撮り貯めたSSを消化していこうと思います。
主に今回増えたID突入時のものですのでネタバレを大いに含みます。
尚且つ長いんで3回ぐらいに分けて投稿しようかと。
うんまあ、記事数稼ぎの狙いも無いとは言えないんだけどね。

シナリオクエは 台詞を堪能しながら 後でじっくり こなそうと思ってたのに
一晩で消化させられちゃいました・・・

いやまあ、滅多にPT組まない ふじよしには
「後でじっくり」が いつになるか分かったもんじゃないんだけどね。
いい機会だったと思うことにします・・・



その日、ふじよしはLv60にして初の豆の樹ソロ登頂にtkmいていたのだった・・・が。


つ【ますたー指令:玄武行くぞ玄武。ID付き合え】

( ´゚д゚`)えーーー

折角ここまで登ったのにー。
しかも途中から一緒に登ってた某ギルドの団体さんと
和やかにお話できてたところなんですが・・・



行くぞ野郎ども!モタモタすんなッ!
ゆっくさんのお色気と聞いてホイホイついていきました。



お 色  気   ・・・  ?

記事的には前回既に既出ですが 変わり果てたゆっくさんに驚愕した。
や。かわいいっちゃかわいいしセクシー要素も盛り沢山なんだが
なんとなーく 上手く乗せられた気がしないでもないんだぜ。


余談ですが。

生産実装で既に証の価値も薄れたとはいえ、
白虎をみると未だにtkmkるんだぜ。
尻尾99個を束ねる作業が延々と続いたあの頃も今ではいい思い出です。



噂のムーンウォークにキャッキャッしつつ


何度も死んだり戻ったりしながら


いつの間にか撃破完了。
・・・うん。ふじよしは多分何もしてないぞ。それだけは自信もって言える。
両手φ二人の火力とLv70のヒーラーさんの功績だとおもうです。





と、ここで「次はシャオ戦だー」となるところ・・・
なんですが、幾つか問題が。




主戦力となったヒーラーさんは既にシナリオクリア済みで
玄武までしか付き合えないとのコト。

そしてふじよしは当然ながら前提である赤龍のシナリオすら未消化。
二人だけでは心許ない。もともと居ても居なくてもいいような低火力短剣ジャイですが
そんなふじよしでも居ないよりはマシだということで・・・



つ【ますたー指令②:ちょっくらジョエたんしばいてこい】

( ´゚д゚`)またですかーーー



次回、アフロショタと表面積フルボッコ編に続く。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玄武倒せるとはさすがですねw
自分も友だちに「シャンデリア逝くぞ!」
といわれていったのですが、
真・なんとか 倒しておわりましたw

あ、しょぼいイヤリング送ってすいませ;
ゆっくさんにもらっているとしりつつも送らずにはいられなかった←
ではノ
ねこ / 2007/11/21(Wed) /
シャンデリア噴いた
素で間違えたのかボケてくれたのかは聞かないことにします
とりあえず ふじよし的にはシャンデリアで定着しちゃったんだとさ。

>あ、しょぼいイヤリング送ってすいませ;
いえいえ。ありがたく使わせていただいてます。
ナックルφのサブ子さんが色的にもLv的にも丁度良かったので。
ありがとうございましたですよー
 (2007/11/22)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]