忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


性懲りもなく過去絵投下。クリックで拡大。
昔は縮小かかって潰れてしまう部分まで
律儀に描き込んでいた努力が見て取れる超拡大版はこちら


こんにちわ。
ネトゲの世界では どこ行ってもすっかり年上扱いされることが多いですが
(ネトゲは特に年齢層が幅広いですからね・・・特に下に・・・)
中の人自身も大人っぽくてカッコイイおねーさまに憧れるわけで。
トラバはしないけどGM日記には毎回目を通してるわけで。
ぶどうぱん姐さんが出てくるとtkmk加速するわけで。


 ぶ ど う ぱ ん 姐 さ  ん   だ    と    ・・・    ?


ちょっとみなとみらい行きの切符買いに行こうか悩んだですよ。
暮れは仕事詰まってるって言うのにッ!><

                         ティウンティウンティウン

                          ◎
  ______               ◎     ◎  ___   
|←ガメポフェスタ2007|             ◎        |←横浜|
  ̄ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ◎   ◎  ◎  ◎   ̄|| ̄
    ||                        ◎           ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ◎     ◎ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
               ∧∧∧∧∧∧∧◎∧∧∧          


生ぶどうぱん姐さん・・・見たいような見たくないような。
期待と不安と妥協と覚悟が必要なような(←失礼だな

とりあえず予約はせずに 当日行ける様なら行ってみたいと思います。
無理だと思うけどなっ!



どうやら最近のPC不安定の原因は ラテクライアントだけでなく

Windows UpDate と Sleipnirのアップデートも関わってるくさいです。
Geckoエンジンに切り替えただけでだいぶ良くなりました。

それでもまだフリーズするんですがね・・・
ラテも起動してないのに。


おニューPC買い時・・・なのかなぁ?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]