忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だからショタって言うたやないのーッ!!!!


こんにちわ。
言い訳しません趣味全開です ぼくぴこ大好きです ふじよしです。
ええ。生えてますが何か?


はい。原形留めてない気もしますがケモプリリン擬人化です。
久々に公式にも投稿してきましたよ。
雪原に棲んでるくせに 実にけしからん服ですね。

・・・あ。

セルキーも薄着ですよねー。
うん。ならいいか。いいよね?ね?

お願い誰かウンと言ってーーーー!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外人は意外と毛深いのだけど金髪だから目立たないとかなんとか、つまりセルキーもあの服装であの場所に適応するために実はやったらめったら毛深く、このケモブリリンもやったらめったら(以下略
とかげのしっぽ / 2007/10/05(Fri) /
つまり
このモコモコは地毛ということかーーーーッ!?
 (2007/10/08)
はじめまして
公式掲示板でお見かけした時からファンです。
今回も公式の投稿見てすっ飛んできました。
あっちではなにやらおにゃのこで定着しつつあるみたいですが(笑)
こちらでショタと断言されてるので安心(?)しました。


・・・はッ!??
胸がない・・・!

間違いなくオトコノコですね。

ではこれにて失礼します。
新作イラストをこっそり楽しみにしてます。
ハミィ / 2007/10/06(Sat) /
いらっしゃいませ
公式には投げっぱなしなので まあ「あれはあれで」。
返信しに行く気もないですし・・・

わかり辛い構図というかポーズにしたのはわざとです。
いざという時言い逃れできるようにwwwww

いいじゃないですか。
可愛ければついててもついてなくても。
 (2007/10/08)
可愛い・・。
可愛いですねこの子、でも確かケモノプリンはショタじゃ・・・・・。


(ー_ー)!!

やっぱり男の子か!!
 反則だ・・・、この絵もぼくぴこも反則やぱっと見おんにゃのこなのに・・・。
までぃがん / 2007/10/06(Sat) /
うへへ
だから趣味と言うたやないのー><

もうちょっとオトコノコしてても良かったかなとは思いましたが
どこかで吹っ切れたらしいです。
 (2007/10/08)
無題
こんばんわ~(^ヮ^
ちょくちょく訪問してますがほんと絵素敵スギなのですぉ(>ω<*)
この前は話しかけちゃってすみませんです、すぐに去ってしまわれたので。。。ぉ忙しかったみたいですねm(>д<*)m
桜井カイ / 2007/10/06(Sat) /
ああぁすびばせん
ワタクシ ささにも気付かなかったらしいです・・・  rz
ほんとに失礼しました。

INしてやる事ある時は 結構アクティブに動き回ってたりしますので
その時・・・だったのかな?
是非今度ゆっくりお話したいですね。
 (2007/10/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]