忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これまた懐かしい。種よりスクライドより好きでした。


こんにちわ。
リヴァイアスで歌声を知って以来の有坂フリークな ふじよしです。
「DIS-」の歌詞は痛く感動したものです。
今日のオハナシとは全然関係ないんですけどね。ええ。
絵も当然過去の使い回しです。リサイクルばんじゃい。

さて。

今回はちょっと便利なサイトをご紹介してみようかなと。
特に絵師の皆さん。
人物描きあげた時点で力尽きて 背景まで気が回らないという
モノグサな絵師さんには特にオススメ。




まあ実際飛んでみるのが一番だと思います。
入力された文字列を使ってランダムに画像を自動生成してくれるというステキサイト。
海外サイトですので英数字しか使えないのと、やたら重いのが難点ですが
気に入ったものが出来上がるまで何度でもやり直せますし、
思いもかけない画像が出来上がると ちょっと楽しいです。

前回の絵の背景もこれで作りました。
「Bandage(包帯)」と「Mummy(ミイラ)」という文字が隠れてたんですね実は。

これを総じて「ムダな前振り」と言います。



こんなのや


こんなのが簡単に出来上がります。

注意:
・引き伸ばしサイズは480×600(縦長もおk)ピクセルまで。
・画像の端っこにサイト名が刻印される。
・重くても泣かない。
・なかなかいいのができなくても泣かない。





*** 私的覚え書き ***
未消化お題とか。
・マイキャラ(2nd、3rd)
・しょた擬人化けもプリリン
・ふじゆむリベンジ・・・と思いきや、この結果を踏まえると「ゆむふじ」?
・真黒(微ツンデレ)×番犬(犬)
・やきとり&アイゼリアおしゃれ化計画
・以下、ナイショ(消化しきれるか心配になってきた)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事に関係ないですが;
昨晩は、暴走しすぎでどうもご迷惑おかけしました;
あの後、天罰というかドジをやらかしプレゼントのはずが自分で買ってしまうという地雷を踏みました・・・。(たまにあるのですよ、持ってるLPアイテムダブりで買ったり。この前も高耐久の血盾店売りしたし;)

追伸:ニヤリと言ったとき、ふじよしさんが猫衣装着て女の子とにゃんにゃんしてるのを妄想してました♪
までぃがん / 2007/10/04(Thu) /
受け取り拒否権の実装はまだですか
先のスイカやミイラを受け取っておきながら何ですが、
やはり他人からモノをいただくのは ちょっと気が引けてしまうもので・・・
なんといいますか、服だけでなく 精神的負担も
増えていくような気がしてならない 結構ビビリーな ふじよしです。
実はちょっとホッとしてますwwwwww

>ふじよしさんが猫衣装着て女の子とにゃんにゃんしてるのを妄想してました♪
誰がネコか。

無駄な豆知識:【ネコ】
本来、レ○のカップルの受けを指す言葉でしたが、
その後のBL普及に伴い、受け全般を指す言葉になったそうな。

ってなんだか激しく自爆してる気がするんですが・・・
 (2007/10/05)
無題
はじめまして
管理人のみ閲覧できます

ってないのですか><
ある / 2007/10/06(Sat) /
はじめまして
>管理人のみ閲覧できます
>ってないのですか><

ないのです><
個人的に非公開コメントとか拍手とか
裏で内緒の話するの かったるい・・・げほごほ、苦手なもので。
というか前やってたブログで懲りてまして。
 (2007/10/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]