忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようじょ+銃火器


こんにちわ。
ラテ絵師ブログの筈なのにラテ絵がまだ一枚も描けてない ふじよしです。
タイトルどおり テンプレ出来上がりましたので 一応このブログも公開ということで。

・・・ほんとはね。
ラテの絵が描けてから それ使ってテンプレ作ろうと思ったのよさ。

ね。本当に いつになるんだか・・・

そんなわけで過去の遺産、数年前に お絵かき掲示板で描いた絵なんぞ
使いまわしてみたわけですよ。ええ。


んで ・・・まあ、公開とは言ってもイラストの一枚もないんじゃ
あまりにカッコがつかないんで、
やはし同様に過去の遺産でお茶を濁そうという算段な訳ですよ。

「ラテール関係ないじゃん!」とかツッコまないで下さいね・・・



これまた数年前、お絵かき掲示板で描いてたモノ。
(5年前も3年前も同じ「数年前」で一括りにしてしまう辺り、
「歳とったんかなあ」とか思ったりします。トホー)



題して・・・
「本日、メイド日和!」
ああああああ・・・なんて恥ずかしいタイトルだよ。



第1話


第2話

ここからモノクロ。色つけるの めどくなったとも言う。

第3話

すでに主人公 影薄い。

第4話

禁断の秘技。The 打ち切り☆


いや、内心 いつかは続きを再開したいなーとは思ってるんですが。
設定もイロイロ出来上がってるしネ。

まだ出してない新キャラもいるし。



問題は・・・



これ連載してたpooオエビが

2ヶ月投稿無かったせいで削除されちまった

ってことですねえ・・・



有料レンタルしてた頃の感覚で余裕ぶっこいてたら
突然表示されなくなってて泣いた。

ま。お絵かき掲示板で描くことにこだわる必要もないっちゃーないんですけどね。
気が向いたら また描き始めるんじゃないでしょうか(←



さて。次は公式ファンサイト登録ですか。






・・・そ、それまでにはラテ絵の一枚も描かないとね;;



[さらに追記]
IE系以外のブラウザで見るとレイアウト悲惨なことになってますなあ・・・
もう作り直すのめどいよ・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]