忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一発ネタ:「全自動尻拭き機」
でもちょっと生暖かい。


こんにちわ。

廃狩りしすぎワロタ。ふじよしです。
いや結構Lv42超えるくらいからクエとか増えますよね?ね?
狩りとかでも死ににくくなりましたし・・・ね?

調子に乗って

このザマですがwwwwwwwwwwww
デスペナうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ まったりしてもいいかなと思いつつ
基本ソロなので 結局することといえば 狩りばかり。
「マスカおもすれー」に飽きるまで しばらくこうかな?



・・・そうですね。そうですよね。
絵も描かなきゃですよねー



クエmob狩りに飽きて
気の迷いで大王様に謁見しに行ったんです。

勘違いしないでよね!
あわよくば赤龍PTに誘われるかなーとか
淡い期待なんてしてないんだから!

ところでどうなんでしょうね。インスタントダンジョンって。
入る時だけPT組んでれば いいわけ?
それで いいならソロ完遂の夢も達成できそうなんすけど。
や。こないだね。赤龍入り口で休んでたら無言PT申請来てさ。
一旦受けたんだけど 別の用事があったから その人がD入ってったの確認して
PT抜けたんですよ。その人は そのままダンジョン攻略できたのかなーと・・・


話が逸れた。

大王ゴブリンの あの
「いかにも普通のサイズのドット絵拡大しました」的なお姿に
是非またお目にかかろうかと。ジャギ目立ちすぎwwwwwwwww

ふと話し声がするほうへ行ってみれば。

またあんたか。
いやまあ挨拶するより先にツルハシ振り下ろす ふじよしもアレですが。
でもこれ。ひぐらし流挨拶として定着しないかな?
しませんねそうですね。


ホントあんたら仲良しさんだな。

白髪赤目キャラが並んでる絵面で和んでいると
(いやこの際中の人とかどうでもいいじゃない。可愛ければ)

なんかフエタ━━(゚∀゚)━━ヨ
なんだろう・・・番犬(以下、「犬」。または大いに譲歩して「犬くん」)と
似たような出で立ちなのに このオーラの違い。
オハナシしてみたら なんと ふじよしより年上!?
そう言われてみれば そこはかとなくダンディーなかほりが・・・
でもラーメンズネタが通じたのにはわろた。わーい。コブラツイストかけちゃえー

そんなこんなで 当初の目的をすっかり忘れ
座り込んでgdgdやってました。


というわけで。無許可ですが遠慮なく。



そうか。



犬 総受けフラグはぁはぁ。
しかもショタ発覚はぁはぁ。
ちくしょう。不覚にも萌えた。

いかん・・・このままでは「真黒×番犬」絵とか描きかねんwwwwwww


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]