忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラテール本スレに投下したミニスカサンタネイラたそ(改訂版)
・・・もうそんな季節なんですよね。


こんにちわ。
風邪を口実に大事をとって一日完全オフにしたのですが
特にすることもなく(いや。あるにはあったんだが。・・・掃除とかな)
気がつけば日がな一日スレに張り付いてた ふじよしです。

っつってもあまり頻繁には見に行かないうえ、ほぼROM専なので
普段は書き込むことはなかったのですが。
この日のふじよしさんは何かが違っていたらしい。
ま。そのやり取りは追記辺りにでも・・・。

【先に余談】
公式投下よりずっとドキドキしましたよ。
流れ読まないと良くてスルー、最悪フルボッコめたくそに叩かれるだろうなーとか
一応ブログもちだし自作絵公開してるし、万が一絵柄で特定されたらちょっと困るかなーとか
少なくとも公式のヌル基準よりは遥かに要求レベル高いだろうしなーとか etc...
匿名ゆえに忌憚のない感想が聞ける場所ではありますが
虹の馴れ合い板でもなんでもない、いわゆる雑談スレですし・・・
あそこで堂々と自作絵晒してる「自重さん」の偉大さをちょっと感じてみたり・・・

何より、スレの流れに置いてかれないよう「出来る限り早く描く」ことが求められる
(まあ、描き手が一方的に焦燥感感じてるだけかもしれませんが)
という条件のもと、作品を仕上げるってのは結構なプレッシャーでございました。
大規模MMO板ではTSに次いで勢いのあるスレらしいですしね。


描き手として、ちょっといい経験にはなりましたが
あそこはあくまで「会話の場」。
以後は自重して ニヨニヨしながらスレを眺める側に回りたいと思います。
でもまた流れと時間と気力が上手いこと噛み合うならば
「絵師として」あの輪の中に入ってみたいものですね。


んじゃ 張り付いてた時間帯のログ晒しますね。




このあとも



⑨ネタとかで話が続いたんですが その辺は割愛。


その後クリスマスネタと自重氏のぱんつネイラ投下があって
TOPのサンタネイラ製作に至ったわけです。


都合6~7時間は張り付いてたでしょうか。
描きかけの絵もほったらかして 突発ネタに全力投球してましたさーせん。

でも。楽しかったよ!(←反省してない


とりあえず、まだスレ生きてるので
早くdat落ちして欲しい気持ちで今は胸がいっぱいです!!111


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;´ω`):・*';: ブハッ 
リアルタイムでそこみてました(吐血
異性服は装備させて欲しいなーとか思う私。
ギルドとかで罰ゲーム的なのりで男の子にスカートとかはかせたいでs(
げふん、プレゼントもらう代わりに血をもっていかれそうなサンタ、スバラシス
柳貴 / 2007/11/09(Fri) /
ぶべらっ
・・・うん。何人かはこことスレ両方見てる人もいるだろうなーとは思ってたです。
リアルタイムで見てたとは思いもよりませんでしたが・・・

> ギルドとかで罰ゲーム的なのりで男の子にスカートとかはかせたいでs(
罰ゲームでなくとも 喜び勇んではいてくれそうな人なら心当たりがあります
ttp://www2.atpaint.jp/hujiyoshi/potiboard.php?res=30
 (2007/11/11)
無題
本スレに投下された絵を見ながらゆりぽさんっぽいなー、でも違うかなー、なんて思ってましたがまさか本人光臨シリーズだったとは・・・

結構前からここを見てますがゆりぽさんのキャラやイラスト大好きですどうだいやらないか


もう完治してるとは思いますが体に残った風邪の破片に用心してください。それでは~
ユニークおぱんつの人 / 2007/11/10(Sat) /
本人降臨て・・・
サイトもキャラも晒された覚え 全くないんですがッ・・・

絵柄で分かる人は分かるだろうなーとは思ってましたけどね


>どうだいやらないか
うほっ いいフラグ・・・(*ノノ)
 (2007/11/11)
無題
これってひぐらしのさとこ?
NONAME / 2008/05/19(Mon) /
Re:無題
>これってひぐらしのさとこ?
って誰だっけ?
サーセンひぐらしあんま詳しくねーです
 (2008/05/20)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]