忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はい
[> いいえ


こんにちわ。

やっちまいました。買っちゃいましたロリ衣装。ふじよしです。
つい出来心ってヤツで・・・アリス服の破壊力は異常。(参考画像
下手するとクローンにも一着買い与えてしまいそうです・・・

|famiポート|λ.........<NET CASHクダサーイ

キャンペーンのボーナスに釣られてWMから乗り換える尻の軽いふじよしでした・・・


今日の追記はネタ的には弱いとです。


そんなわけで近くのファミマへNET CASH買いに行ってたんです。
すぐ戻るし ギルメン誰もいないし トモロクも点灯してないし・・・

そう思ってAFKしてるときに限って・・・


同時に複数からササ入る件。
帰ってきてログ見て 慌ててお返事打ちました。
多チャンネルささ会話突入。1行ごとに喋る相手違うんだぜ。
ええ。誤爆しまくりでした・・・ rz

めんどくなったので


クエこなし中だったお一人を除いて拉致。
意外と近くにいて 律儀にささで喋ってたのがあほらしくなりました。


一方会話の内容は もっとあほだった。





失恋(?)を契機に、イメチェンを図ったと言うショタマニア聖流寺さんに
セーラー服を見せびらかされました

どうみても負け惜しみです。本当にry





TS時代の知り合いがラテに流れてきてました。
ゲルダカンストおめでとう。この金の亡者め。
結局こっちでも感知剣短剣もって掘りまくってるらしいです。
ジエンディア大陸にマリーカードは存在しませんよ?


テ○レ○なんて知りません。人違いです。他人のもつ煮です。


多分きっとジュエリアサーバ・ゴールドアイランド出身の人にしか分からないネタ
あの辺のネタ芸人’sが大量流入してるとなると・・・

カバリア島はさぞかし平和になっていることでしょう・・・。





証拠画像(15禁)
↑ソースはラテスレですので信用していいもんか分かったもんじゃないですが

捏造でないとしたらラテのドット絵師は ネ申 が か っ て る

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(^ω^)
ドクターの出オチに吹きましたw
とりあえずふじよしさんのアリスの破壊力がものすごいということはわかりました←

ではではノ
ねこ / 2007/11/12(Mon) /
青い鼻血出してる様にも見えます
メガネのヒビまでドット打ってる辺り芸が細かいですね
等身が低いので どうやってもイケメソに見えないのです。

・・・うん。ナースは別だけどな!(

アリスは可愛いけど、やっぱり普段の服が一番落ち着くふじよしでした。
 (2007/11/13)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]