忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


救援(見舞い)に来てくれた友人に呆れられました。


こんにちわ。
熱と だる気は引きました咳が止まりません。ええ。自業自得です ふじよしです。

【ふじよしの風邪引きパターン】
1:鼻孔の奥に違和感→「あれ?おかしいな・・・」
2:全身がだるい→「筋肉痛かしらん?」
3:ひどい頭痛→「やっべ飲みすぎた?」
4:発熱→(体温計ってようやく)「うあ。風邪だよ・・・」
5:ポカリ飲んで雑炊食ってアイス食って薬飲んで寝る。死ぬ気で寝る
6:必死になるので一晩で具合は良くなる
7:耐え切れず完治前にタバコを吸ってしまうため、喉だけが長引く←今ここ

タバコ吸うのも命がけとか どこか間違ってますね。
でもガマンしてるとウズウズ・・・ふじよしは弱い子です。
のど飴で妥協しろ。

ちなみに。ふじよしの吸ってる銘柄は

カプリです。
これに慣れちゃうと普通のタバコが太すぎて困る。
どうでもいいですねそうですね。
どうでもいいついでにカプリたそ。(擬人化たば娘


体軽くなって真っ先にしたことが
ジャン爺に会いに行くこととか。それ社会人としてどうなのよ?
クエ受けらんないでいたので張り切ってアルカディア行きましたが
モンキーマジック大人気わろた。
人が減ったらチャレンジすることにします。
実際、「不屈の~」のほうが役に立つしな。紙装甲には・・・


DS持ってないけど気になるFFⅣリメイク
脇を固める声優陣が豪華すぎるんだが。(特に男。つーかオッサン達。)
納谷さんあんまり無理しないでくださいね・・・
テラとか無駄に熱いジジイ役だし。

というか・・・。
いいですとも!がDr.キリコなのに吹いたんだが。
ニート王子は・・・コウとかアンドロメダ瞬のイメージならおk?
ガチホモンクは・・・まんまですね。

そんなわけで支援。

腹筋ワレタwwwwwww













・・・・・・・・・次回はちゃんとラテの記事書きます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]