忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで今描いてます。


こんにちわ。
ギルメンと、 仲良くなったお友達は
出来る限り描かせてもらおうと思っている ふじよしです。
遅筆ゆえに追いついてませんが。

さて。当ブログでは
・仲良くなった方
・ブログやサイトをお持ちでキャラを晒してらっしゃる方
・ふじよしのネタに絡んできた方
・その他面白かった方
これらに関しては 名前消しとか まどろっこしい事してません。
悪意的な晒しじゃないから・・・いいかなと。
ええ。ふじよしも名前出してくださって結構です、はい。

そして。


もうね。ふじよしと遭ったのが運の尽きと諦めていただきたく。
そんなわけで本日の被害者 お友達は・・・




天然なのか計算なのか?
素直すぎて ふじよしにはちょっとばかり まぶしいぜ・・・

濃ゆい面々が集まる中、ひときわ異彩を放つ

ギルドHPには是非とも「スリア語録」のコンテンツを付け加えていただきたい位
ふじよしのお気に入り、スリアちゃんです。なにこの萌えっ子。

彼女の最近のお気に入りが
これ。

・・・うんそうだね。かわいいよね。よく見れば。うん。
あまりにケモノが好きすぎて ついこないだまで
雪原地帯にずっとお篭りでいらっしゃいました。


どんだけケモノ好きなんですか。
もし実装されたなら 喰われても本望らしいです。


ココまで素直な反応が返ってくると 逆に良心が痛くなってきます。
嗚呼・・・なんか遠いところへ来ちゃったな。私・・・


嗚呼それなのに。
本人はこんなにも純粋なのに。
ふじよしが彼女を描くと ついいつものクセで・・・



















途中経過ですが、ほんの少しだけお見せしますね。
一応縮小しておきます。実寸サイズは完成版でね。





























え?なにがジャマだって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャットの様子からみて、良いギルドに入られてるのですね(^ω^)楽しそうすな
私もギルド入ってますが、一緒に狩りを
するときは、大概私のクエ消化に
つき合わせてしまっていて、迷惑かけて
ないかとちょびっと不安な気持ちw
エモなど使って楽しく会話してます(笑)
インしてほとんどが街などでボケーっと
しているので、どこかで見かけたらお声かけて。。。みようかな(笑)
桜井カイ / 2007/09/09(Sun) /
はじめましていらっしゃいませ
最初から全員絵師ということもあるせいか、遠慮なく絵の話ができて楽しいです。はい。
全員そろって絵茶とか したらカオスなんだろうなー・・・

他のメンバーさんたちはどうか知りませんが、ふじよしは狩りもクエもソロでやってしまうので もっぱらギルチャでのお付き合いが中心です。
同じマップで会ってお話してると SS撮影に必死でエモ出してる余裕ないとか言えやしない・・・言えやしないよ・・・
 (2007/09/10)
楽しそうですね~^^
初めましてです^^
*水樹*さんの知り合いのミリィ♪といいます
みなさん楽しそうですね~^^
そして確実にスリアさんは萌えっ子ですね^^;
いい味だしてますw

ふじよしさん絵うまいですね~
うまい絵が書ける人、尊敬します
うちもうまくかけたらよかったのになぁ~←才能0;;

町でみかけたらこっそり話しかけるかもしれませんので、逃げないでくださいね♪
あと、サブ(夏希♪or火乃香♪)で話しかるかもしれませんが、逃げないでくださいねw
それではがんばってくださいー^^ノシ
ミリィ♪ / 2007/09/10(Mon) /
はじめましてーどもども。
水樹さんのお知り合いの方でしたか。
しかもお名前が・・・うちのメガネメイドさん(♂)と同じ!
(いやそこは「でっかい嬢ちゃん」ネタで振るトコだったかも・・・)

スリアちゃんはこんなキャラでも ふじよしの汚れた(腐った)会話に乗ってきてくれるんでお話していて楽しいです。
その度に 自分の醜さというか、大人って汚い生き物だなとか痛感させられますが。

サブの子、どこかで名前をお見かけしたことある気がするですよ。
・・・いえ。だからなんだと言われてもアレですが。
 (2007/09/10)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]