忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大

うpが遅くなってしまいましたが。
完成は3月下旬でした

つねた:リズム&背景&文字入れ
ふじよし:メロディ
まぐなむ:ハミィ&フェアリートーン

うん。予想はしてたけどやっぱりメロディはん浮いてるなw


こんにちわ。
震災被害は多少ありましたが生きてます。家族もわんこもお家も無事です。
日立、いわき、仙台と親戚家族が北の方に多いので自分よりそちらの被害が大きく
いろいろ応援に行ったり避難してきた家族泊めたり引越しのお手伝いに行ったり。
あと、ボランティアというか地域の助け合いみたいな感じで
瓦礫撤去のお手伝いしたり、給水とかの案内をして回ったり。
仕事には大きく穴が開いてしまいましたがわりと忙しくしてました。

いろいろとまだまだ心配なことはありますが、ふじよし自身は日常に戻りつつあります。

というか電波がパンクした地震当日深夜から
水戸のみいち早く電気が復旧した14日夜くらいまで

以外はTwitterの方に顔出してましたし。

そんなわけで被災者面して震災当日やその後の様子なんか書いても
こんなとこ見に来る人にとっては要らない情報かもしれませんし
ふじよしも語る気にはなりませんので書きません。


んじゃ、約束どおり実寸メロディはんうpしておきますね
でかいので注意




実は完成版も実寸データもらってんだけどうp許可取ってないんで。


言い訳ですけど合作と言うことで完成までにかなり時間かかってます
ふじよしが先発だったんですけど、描きあがったのはアニメ放映が始まる前。
前情報のみで推測しながら書いた部分もおおいため、今見るといろいろ間違えてますし
実際の響見てたら、こんな感じの子じゃないよねーと自分でも思います

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>メロディはん浮いてるなw

合作の醍醐味だと思うから良いじゃないかっ

メロディはんの髪の塗りがががっ

好きっ

さも的にゃ響はんの健康的な感じが出てて…
よだれものです。

スイプリのノリが大好き過ぎて、毎回かぶりつきやーっ。
スイーツで佐藤音楽に戻らないかなーって心の中で思ってたのですが、
高梨音楽が見事ハマっててテンション上がります。
ハートキャッチ敬遠してたけど、観てみようかしらと思い直してます。
さーも / 2011/04/04(Mon) /
Re:無題
プリキュア音楽はそれぞれ個性あるよね。
フレッシュやハトプリはより顕著にメタル系に走ってた気もするw
個人的にはスイプリもアバンタイトルのギターリフや変身バンクの曲とか好き。

ttp://www.youtube.com/watch?v=ks7yizPI9tw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11773188
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11822538
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4640812
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2769663
 (2011/04/06)
娘がはまってるよ
こんにちは。
無事で何より(^^)

プリキュアは3才の娘がはまってます。
マリンとメロディが大好きで、
コラボ映画のおかげで「むかしのぷりきゅあもだいすき」だそうです。
てなわけでふじよしさんのメロディはんもらってくねー( ̄▽ ̄)
てん / 2011/04/05(Tue) /
Re:娘がはまってるよ
>プリキュアは3才の娘がはまってます。
>マリンとメロディが大好きで、
なんて将来有望な!

マリンも描きたいなー
てゆーか31人(おれ基準。満薫、鏡の国ダーク5、タルトパイン、ダーク、フラワー、番サンシャイン含む)全員描きたいっすわー
 (2011/04/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]