忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵任務スレ修正版

おぱんつしか直してませんけどね


こんにちわ。
カメラなんとか直しましたよ。
ガンプラとかハマッてたころ、ミニ四駆買いあさるガキどもと
美少女フィギュア買いあさるメガネやおっさんを尻目に
学校の制服のまま模型店に出入りしてましたので
工具や材料は結構ストックがあるんです今でも
肝心の積んだままのキットは実家に置いてきちゃってますが・・・
もう捨てられてるんだろうなぁ・・・

そんなわけで一般的なプラモデルとは使ってる材質の違うプラスチックでしたが
低粘度流し込みタイプの瞬間接着剤と硬化剤スプレーで亀裂を埋めておしまい。
衝撃には弱そうですが引っ張る力には充分耐えられますし
予備も届いたのでとりあえずいつ壊れても安心ですし。




まだ撮った写真のストックもたっぷりあるので更新ネタには困らなそう。










ラテとも関係ないし
ラクガキ」のカテゴリで記事書くには他人のオリジナルキャラだから
ネタも少ないしで使いどころもなく浮いてた絵もついでにうp

























































































※閲覧注意(特に背後)





















































































汁絵とか初めて描いたよほんとだよ!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セ……アウトー!
そばがき / 2010/06/08(Tue) /
Re:無題
任務だから仕方がないな
 (2010/06/09)
無題
閲覧しているところ母親に見られたでござる
はうす / 2010/06/08(Tue) /
Re:無題
ああ、次は父親だ・・・
 (2010/06/09)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]