忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUBAKI
「花を撮るときは低い位置から空も入れる」といいそうです
らばQ:知っておきたい写真が劇的に上手になる25のテクニック
↑だいたい理にかなってると思うけど、
明らかに別の要素で写真が良く見えてる例もあるな・・・


こんにちわ。否。あけましておめでとうございますよ
3が日過ぎてから遅めの正月休みを取りまして。
怠惰な寝正月で惰眠をむさぼろうと楽しみにしていたのですが
親戚とその子供、兄弟姉妹などなど年始やら酒飲みやら買い物やらと
リア充スケジュールを「若干嫌々ながら」満喫しておりました。ふじよしです。

休んだ気がしねぇよ
お年玉も年々毟り取られる額面増えてってるしな!

この時期になると「新年の抱負」などというものを誰もが掲げると思うのですが
去年何を言ったかも覚えてないのに抱負も何もあったもんじゃないですね
守れもしない目標なんかするだけ無駄ですし。

まぁ今年も自分のペースで面白いと思ったことには手を出していこうと思ってます
現時点でも結構手広くいろいろやっちゃってる気もしますけど・・・
ネトゲ、お絵描き、写真・・・
どれもやめ時を見極めるのが難しそうだなー。
すっぱり終わりにすることが出来ない子なのでwebサイトもブログも
「閉鎖します」とか告知したことも無い。
徐々に更新しなくなってフェードアウトしてバックレ、がいつものパターン

なんで年初からやめること前提に後ろ向きな話してんだこいつw


水戸東照宮参道から
撮ったのは11月ですが、お正月っぽい写真が何枚かあったので
水戸東照宮、いわゆる権現さんです
前にも書きましたが、参道のアーケードが昭和のかほり漂うステキ空間。
その参道入り口の鳥居をくぐったところです


権現さん
ここ数年ずっと、来る度いつもどこかしら工事してるんですよね
日光の東照宮と違って小ぢんまりしてますけど
駅前の街中にドン!と存在するので結構な威圧感


境内
ビルとの対比もなんか可愛らしい

訳あってここの神主さん?(権襧宜←読めません)とは名刺交換もしたことある間柄
頼み込めば奥まで入れてくれるんですがこの日は写真だけ撮って帰りました。


千波湖、権現さんと水戸の観光スポット写真が続いたので
次は偕楽園の写真でもうpしようかなと思ってます
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけ**とよろ

最後の写真いいなぁ
ぬこみこ / 2011/01/06(Thu) /
Re:無題
鳥居もやはり赤いのがいい

境内に赤が使われてると、なぜか荘厳な気持ちになるものです

場に映えるんですよね、赤って
 (2011/01/14)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]