忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ω Ω Ω<ナ、ナンダッテ-!!!


こんにちわ。
いやまぁなんというかお久しぶりです ふじよしです。
いろいろリアルのほうも片付いてきて(ない気もするけど)どうにか更新再開できそうです。
すっかりサボり癖ついてます。てへ。
ゲームのほうはとっくに復活してたんですけどね。

そのせいでSSもけっこう貯まってるんですが
まずはお知らせのほうから。

http://www10.atwiki.jp/tkmk_artist/pages/17.html

ぼちぼち第2回イラスト受注をやりましょうかという・・・
まだ細かいとこまで決まってないんですけどね。開催期日とか。
・夏休みシーズンに突入しちゃえばゲーム内のほうでもイベントあるだろうし、
・夏休み真っ盛りとなれば人も増える、変なのも沸く
 ↓
 無駄に荒れてる(であろう)スレに燃料として投下されるのも怖い
・夏のイベントで絵師が身動き取れない
・インドアヒキコ絵師もクソ暑くて身動きが取れないw
これらを加味すると、今すぐやっちゃうか8月末までずらしちゃうか、
そんなところで現在検討中でござーます。
ズルズルと後者になる臭いが今からプンプンしてやがりますけどね。

前回、内輪だけでテスト稼動したこの企画ですが
絵描き隊も今ではメンバーが増え、描き手には困らなそうです。
(つーか前回のゲスト絵師が3人も加入してるんだよね)
とはいえ、無尽蔵に描ける訳でもありませんので
受注件数は開催時に前もって○件、と固定することになりそうです。
何しろ初の一般依頼受付ですから。
至らない部分も出てくるかと思いますが、
それなりに(いつの間にか)仕切る位置についちゃってるので
ヒーコラ言いながら頑張ろうと思います。

決定事項等は随時ギルドwikiのほうで更新していきますんで
気になる方はこまめにチェックしてみてください。


・・・忙しくなりそうだってのにブログのテンプレいじりたいとか、
動画作りたいとか、アレとかコレも描きたいとか、異常な欲求に
のた打ち回ってる ふじよしでした。



とうとうファッションそろえてしまったとです・・・
シャッフルすると たまに自分でもどっちだか わかんなくなるとです・・・
(ヒント:肌の色)
いや顔紅とかミイラ手袋とか送られちゃったんだよね。この人に。



あのぬこみみスイーツ()笑 は無職でしたか・・・整形術は趣味?



ジャパン語でおk。



君はもう少し頑張ればネ申にもなれる・・・ッ!




ところで、いつの間にか実装されていたゲーム内ヘルプですが。

イリスが可愛かったり・・・


キモかったりするのはこの際いいとしよう。




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい!
あまり無理せず、お身体大事になさってくださいね。
絵描き隊のイベントも楽しみに見させていただきます(*ノωノ)

イリスの凄い顔は、私も見た瞬間噴きましたw
水樹 / 2008/07/08(Tue) /
Re:無題
ただいまなさい。ご報告が遅れましたが。

身体よりも頭の中がいっぱいいっぱいだったりしますが
せいぜいラテで息抜きしようと思います。

イベント・・・ゲスト絵師として参加しません?(・∀・)ニヤニヤ
 (2008/07/09)
おかえりなさい
おかえりなさいそしてお久しぶりです。
また元気なふじよしさんに会えて嬉しいです(日記だけどっ)

絵描き隊のイベントは楽しみにしてます。

ふじよしさんがゲームをお休みしている間に私のブログを始めることにしました。
http://61155.at.webry.info/
がURLです。是非覗きに来てください。あとリンクですがフリーと書いてあったので狩ってにリンクさせて頂きましたが、ここで改めてご報告します。あと私のブログも是非こちらでリンクに入れてくれればと思います。よろしくお願いします
エルルエル / 2008/07/09(Wed) /
Re:おかえりなさい
お久しぶりです。
ブログ開設おめでとやんす。これから更新頑張ってくださいませ。
リンク了解。時間を見てやっておきます。
コメントつきリンク記事のほうは時間かかりますが(
 (2008/07/09)
網タイツ?
打ち合わせページのサンプルが面白い~。
せっかくだから絵チャのサンプルもアップして?(笑)

ふじよしさんは、なんか企画してバタバタしてる時が一番楽しそう。
ネタがわかんないのがちょっと悔しいぞ(笑)
忙しくても、合間でちゃんと休みなさいね。
がんばれp(^-^)q
てん / 2008/07/09(Wed) /
Re:網タイツ?
>せっかくだから絵チャのサンプルもアップして?(笑)
ね・・・捏造ログなので・・・
というか自キャラどうしの一人芝居なので自分で見返してもこっ恥ずかしいですたい。

腰は重いほうだと思いますが、何かを作るのは大変だけど楽しいですね。
無理すると身動き取れなくなって音沙汰ナシになるのは経験上学んでますので;
適当に休みながら がんばろうと思うます。
 (2008/07/09)
無題
はじめますとぅえ。
いつも見させてもらってますよ、ふじよしさん。

いつかお会いしてみたいモンですわ。
その際ウチの服装は、透明トップスにテング着物下という変態一歩手前の格好で!


イリスってレンジャーなんでしたっけ?
莱夢(霊夢、エルア) / 2008/07/11(Fri) /
Re:無題
なんともいさぎよいくらいの清々しささえ感じる厨ネームに少し感動いたしました。

>透明トップスにテング着物下
帯の位置が確実にバカボンです。
自分で試した私が言うんだから間違いない。
 (2008/07/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]