忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期待を裏切らないボスに惚れ直したwww
フォーメーションジェネレーターより)



もうなんというかツッコみ切れん・・・
スター型相関図ジェネレータより)
他にもいろいろあっておもすれーです。オススメは武器ジェネレータ


こんにちわ。
【俺が美少女だったらお前たちにご奉仕してやるのに・・・】を漫画化して欲しい
または自分で描いてみたいと思う ふじよしです。
パート2、3はなんかgdgdなので1のみでいいです。

さてはて。

諸事情でデザコンは 応募はおろか投稿作品すら見ていなかったのですが
どうやら ちょっとしたお祭り状態だったようですね。
冤罪BAN、濡れ衣BAN食らった人たちには心から同情します。
m9(^Д^) ざまぁwwwwwwww

いやまぁ、知り合いにも何人かいるんで笑ってばかりもいられないんですが。

タグ編集に重点を置いた調査だったようなので
ふじよしは参加しててもセフセフだったかもしれませんが・・・
(ニコ動もぴくしぶも ほぼROM専。タグ編集なんかしたこともない)
なんとなく紙一重のところで助かった気がしてなりません。
や、けしからん絵を投稿する気もサラサラなかったけどね。

結局なんですかね? ニコ動やぴくしぶのマネしようとしてつけた新機能で大炎上w?
運営もご苦労なこったwwwwww
・・・というのが個人的な感想ですかね。
公式コンテストとは 何故かさっぱり縁のないふじよし。
負け犬の遠吠えにすぎませんかそうですね。


もうファッションは飽和状態なので次はこんなのどうすかね?
少なくとも約一名食いついてますし・・・

今回のBAN祭りで、運営も参加者も何かしら
学んだであろうことを願いたいものです。



ご主人様気分に満足。男女共用にした運営の功罪はもっと議論されるべきかと。
紺色メイド服だったらふじよしもダーツ投げてたかもしれません。
或いはLP尽きるまでボスに送りつけて・・・ああ、もう送ってたっけ今回も。


んじゃ古いのも含めて消化していきますよ。




すっかり「穿いてない」キャラが定着しつつあるよもっち
なにやら葛藤があったようです。




The 真理。
いつか描いてみたいです、女装ジュレ

まぁ、本人が嫌だといっても

妹の許可を取るので無問題。まさに外道!




想像するだけで痛い・・・






















































デレタイムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、まさか…、妹を取り込む算段にまで発展しかけていたとは…。
もはや時間の問題!?( д ) ゚ ゚
あ、ボスのデレ獲得おめでとうございます!にやにや
狛村 / 2008/07/10(Thu) /
Re:無題
妹を人質に第2回企画のゲスト絵師に引きこもうだなんてそんなまさか。

>ま、まさか…、妹を取り込む算段にまで発展しかけていたとは…。
「妹にまでハッテンしかけて」まで読んだ。
 (2008/07/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]