忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなに驚くことか?


ヅラが飛ぶほど驚いたそうです。


こんにちわ。
これ書いて寝て起きてプリキュア見るためにINして落ちたら
ようやく予約取れたマッサージ行ってきます ふじよしです。
おっちゃん休みなのに診療所明けてくれて つД`) アリガトウ


デザコン投稿始まってますな。
今回こそ・・・今回こそは参戦したいです。おてて治して。
若干グロ画像なので写真はうpしませんが
湿布貼ってテーピングで固めてその上からサポーターで締めてと
右手がひどい状況です。頭洗うのも片手ですよ。

しかしあれですね。
今回は 前回デザコンと状況が違います。
人も増えたし、服も増えた。
ネタのチョイスはかなーりニッチを狙わないと
見る人の目を引かない気がします。
この投稿ペースを見る限り、総投稿数もかなりのものになりそうだし。
見るだけで大変な数になりそう・・・
ネタかぶりも多いしな!
それゆえかネタに走るイラストも多いですねー。桃缶狙いかな。

まぁでも、難しいこと考えずに「自分が着たいと思う服」を描こうと思うます。


いちごは裸エプロン 把握。


もきちは「やっぱり」穿いてない 把握。



赤い子のIDクエを消化したくて ゆむさん、廃さん、イケメソを拉致。
シナリオを消化する前に、その前のIDクエを終わらせておかないと
なんとなく気分が悪いんです。変なこだわりですが。

そんなわけでまずは黒月ID行ってきましたの。


イケメン増殖うぜぇwwwww
一人いれば充分です。
しかも彼だけシナリオクリアしていなかったというおまけつき。
早々にPTから●⌒ ヽ(´ー` )ポーイされたってさ。めでたしめでたし。
メインですらID来た事無かったんですって。
なんか可哀想だからスフィとパンドラくらいなら手伝ったげるぜ?



アッー!

←HPゲージあと1ドットのとこであぼん
アッー!

そんなこんなで紆余曲折ありましたが
どうにか乙π星人の「証」とテングたその「つぼ」ゲットしました。
ありがとう助かりました。

続いて玄武の「ハードストーン」とやらを取りに
|アルカディア|λ.........

まあ大して苦戦することも無く(助っ人が強かった)糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ただしSSは無い。


飼い主に噛み付いてるんでしょうか?
磁石内蔵説、隠し吸盤説、触手実装説・・・どれもありそうで困る。



*** おまけ ***


21時でしたけどー。
というか嫌なシンクロを見た。



異常なテンションだったある日のギルチャ晒し。
最近会話タブの切り替えが忙しくて誤爆頻度あがりまくりです・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・・れ?
何気にコメント初めてなのか。。。。
いつもお世話になっておりますチオですm(_ _)m
イケメン増殖フイタ。分身の術なら負けねぇぜ。
てめぇのブログにリンク追加したのでそれだけ知っててください。
しかし楽しそうなギル茶だ・・・。
チオ / 2008/06/01(Sun) / URL
Re:あ・・・れ?
イケメン増殖・・・想像するだに恐ろしいです。
あんなん一人いれば充分です。
でも次回4コマはイケメンネタです。
思う存分いじめようと思ってます。

リンク了解。ブログの中身把握したらコメントつけてこちらからも・・・
 (2008/06/02)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]