忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-396.html
途中までwktk→gdgdになってきたらあっぷあっぷしてる>>1を想像してtkmk
それが正しいこのスレの楽しみ方だと思った。


こんにちわ。
どうやら痛みや違和感は少し引いてきたのですが
(単に感覚が麻痺してきただけともいう)
思いのほかひどくなっていたらしく、
しばらくマッサージに通うよう言われてしまいました ふじよしです。
おっちゃん:「何でこんなになるまでほっといたん?」
ふじよし:「・・・^ω^」

「予約が一杯で」診てくれなかったのはどこのどなた様ですかと^ω^
もうペンは握っても平気みたいなんですけどね。
・・・ええ、叫んできました。激痛に耐えた俺に乾杯。
「ついで」と称して肩や腰も力一杯ほぐしてもらいました。
これがあるから行きたくなかったというのもある。



そういえば今日episode:02配信でしたね。→Candy boy 公式サイト
ガチ百合ですので苦手な人は注意ですよ。

これを見る「ついで」に


一応こっちも見てるんですけど、(→ペンギン娘はぁと 公式サイト
これはコメがないときついです・・・一応百合要素っぽいのあるけど。
なんというクオリティの高い糞アニメ・・・
ふじよし的には「もえたん」以来です、この手の神糞アニメは。

でもこっちのほうに

真黒マグロがいると聞いては見ずにいられなかったのです。


よし。何とかラテネタにこじつけられたかな(?
んじゃ本題。


さて。

とりあえずコイツを見てくれ。こいつをどう思う?
「すごく・・・真っ黒です・・・」
もう無理にニコニコで続ける必要もない気がしますね。
ちょっと探せば他でいくらでも見れますし。
というか本格的に移住が始まってるのかな。
やけに他サイトでのうpが早いんですけど・・・
そんなわけで今日からVeohで拾ったヤツでキャプチャですよ。
(むしろニコの動画より全然高画質なんですわ)
16時には既にうpされてたです・・・

いやまぁ、自前で録画したのキャプチャすれば早いんでしょうけどね。
わざわざ画質落として画像貼ってるんだし。
レビュー記事の時いつも折り返し前で関係ない話題を書くのも
動画を直接載せないのも ささやかなカモフラージュのひとつでして。
そう神経質になることもないような気もしますけどね。



前回の「悪夢のような」たむけん回から一転、スタッフ全力のうらら回です。

いやはや、やっぱりうららはスタッフに愛されてますね。
うらら回の力の入れ具合は異常です。
前回はまさに「内容がないよう」と言いたくなる、
予想通りの「プリキュアの黒歴史」になってしまったわけですが。
レビューしようにもブンビーさんくらいしか いじるとこ無いんですもの。

それゆえかフリマメンツの期待も尋常じゃありません。

始まる前からこのテンション・・・
ごめん、わしお出なかったね(´・ω・`)


じゃ 本編いきますよー



ジャブ(アバンタイトル)から強烈すぎて鼻血出るwwwww
やはり期待せざるをえない。
そして今日のレビューはこの段階でもう
相当数の画像を覚悟せざるを得ないwww



悔し涙は人には見せず、みんなの前では明るく振舞う姿に
PrintScreen連打する手が止まりませんッ!


女優を目指す身としては、オーディションに落ちたことは
相当悔しいんでしょうねえ。
でもくじけないうららは偉い子。


それにしてもこのネバタコス、ノリノリである。
そういやこの曲(春日野うららデビューシングル:「勇気の扉」)、
ちょうど一年前ぐらいなんですねぇ・・・
CD買いました。応募外れたんで。(したんだよ・・・
プリキュア歴代ソングと一緒に ヘビーローテーションで聴いてます。
作業用BGMとして。


アナコンディさんはこの「鉄の女」っぷりがいいんです。
婆さんと張り合ってるときの嫉妬深さも捨てがたいですが。


泣き顔見ちゃったためか、やたらうららに肩入れするシロー。
なんだこの青春ドラマ。
やはり2期目だけに、これはいいシロップのピエロっぷりが期待できそうです。
前期シリーズで培った団結力を知らないのはこの子だけですからねぇ。


でもやっぱり自分の口から励ましの言葉なんて言い出せないシロー。
他力本願っぷりがかわええのう。


今回のgthmタイムここまで。
正直いらない子でした。


勢いでうららのいるスタジオに潜入を試みるシロー。
なにこの・・・なに?

まさにそれ。
ここで脳裏をよぎった直感は、のちに現実となって
ぼくらの前に立ちふさがったのでした。


朴さん大活躍www
というかシロップ遊ばれすぎwww


シロップいますぐおれと代われ!


なんだこの中学生日記・・・
まさに今、予想だにしなかった「シロうら」フラグが
ぼくたちの前に立ちはだからんとしていたのでした。
1話であんだけのぞみルート踏んできたシロップが・・・


思わず見入って キャプチャのために巻き戻しました。
この屋上シーンだけでこれだけのキャプチャ数・・・

だがこれだけでは終わらんのが うらら回の魔力。


ちみっこうららキタヨー!!!
なんというロリコンホイホイ・・・


前期カレー回以来です、お義母さま!
多彩な方だったんですねぇ・・・


お っ さ ん 空 気 嫁
ローズパクト奪取とか関係なく、「ウサ晴らしのために」
戦闘に突入する触手ピザ。なんとKYな・・・



うらら単独変身ということで画像多め。
むしろこれくらい普通ですよねー



アングル ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!


ここまでのぞみ達出番なし。

そしてどんだけ外道でもお約束は守る触手ピザとホシイナー。

ここからネ申  戦  闘  。
静止画でどこまで伝えられるかわかりませんが
とにかくキャプれただけ貼っていきますよ。
正直動きが早くて追いつけません。








(以上、ごく一部)

一瞬ですよこれ。
コマ送りして見る価値はあると思います。いやむしろ見ろ。
なんというネ申作画・・・

そして偶然撮れた

スパッツ画像はぁはぁ



そしてようやく登場する空気組のみなさん。


ああそうそう、君もいたっけ。
すんません素で忘れてましたwww


こっからもまた凄い戦闘シーンなんですが、正直さっきので
気力使い果たしちゃいましたよ。

なのでプリキュア画像板から転載。
原寸版はコチラでどうぞ(※時々エロ画像混入につき、注意)


シメは当然これですね。
今回は当レビューも思いっきりうらら贔屓ですので
(いつもですかそうですね)
普段より画像多めでお届けしています。


そしてお待たせの新曲披露ですよ!
今回はPRイベントじゃなくてスタジオ録音みたいですが・・・

その前に

まさかの販促タイム。
本編終了後にこれとソックリのアクセCMを見ることになるとは思わなかったぜ。


結局、心配するだけ損だったようなシロップ。(だがそれがいい)
伊達に死地カワリーノさんの精神攻撃を乗り越えてはいないわけです。



すげぇwww期待以上ですうららさんwwww
レコーディング風景からいつの間にかPRイベント、
果てはビルボード映像からステージまで。
どんだけ一曲の間に時間経過してんだ。


これは電話注文&店舗で取り寄せ頼むとき恥ずかしいwww
ぜひとも大きいお友達には通販をオススメしたいwwwww
というか今度こそ歌手名は「春日野うらら」になるんだろうか?




なんだこの劣化アイマス。
この曲も例のカラオケアミューズメントに加わるのかな?

そして今回セリフ全く無いながらも

いいとこで出てくるわしおと

へいぞうさんwwwww

そしてこの曲をバックに

これは卑怯wwwww


強いなぁ・・・うららは。


思わぬ強烈なボディーブローに悶えのた打ち回るフリマメンツ。
致命傷です。


シロうら確定ですか・・・?
なんだか悔しいような、楽しみなようなこそばゆさすら感じるですよ。
ナツこまと違ってシロップ<うららなパワーバランスがなんだかニヤニヤですが。




ふぅ。長い30分でした。
よく頑張った俺。過去最長だろ多分・・・




次回そこはかとなくギャグ回のヨカーン。
またシビレッタさんの能力なんだろうなぁ・・・



ちょwww力一杯応募したいんですけどwwwww
年齢書く欄があるんだよね・・・ちょっと恥ずかしいです。
前回同様、また姪っ子の名前借りるか・・・



エンドカードでまた死んだwww


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジーク!うらら!
カップリング曲がミルキーローズなんて…ちくしょうです。
鮭 / 2008/06/02(Mon) /
Re:ジーク!うらら!
むしろ聴いてみたいんだが。
 (2008/06/06)
無題
仙台エリ馬鹿にする、ヨクナイ
プルコギ☆ヨシオ / 2008/06/02(Mon) /
Re:無題
語尾に「ミル」さえなければな・・・

「ミルクも見るミル!」←普通に殴ろうと思った
 (2008/06/06)
珍しくツインテールにtkmk私w
私にしては珍しくツインテールをかわいいと思いましたww
かれんwwwwなんか格好が切ないよーなww
エルルエル / 2008/06/02(Mon) /
Re:珍しくツインテールにtkmk私w
>私にしては珍しくツインテールをかわいいと思いましたww
スタートラインの手前の手前です。
 (2008/06/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]