忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想以上の似合いっぷりに失禁しそうになった。


ドレスよりタキシードが似合う自分に少しtkmいた。


こんにちわ。
ところでこのTOP画像作りに服シミュ行ったとき

こんなのが撮れて 鼻血でましたよ ふじよしです。
たまに転送量多いとなりますよねー。
無修正Ver.はさすがに自重させてくれ。

こないだの赤リボン発掘から出来上がってしまったようじょスタイルですが。

よくよく考えると この人と並んだときに好対照なので
ますますお気に入りになりつつあります。


さて。



みんな・・・少し、頭冷やそうか?(CV:田村ゆかり)

人気ですねーウェディングドレス。
タキシードの1、2chのスカスカっぷりが嘘のように3、4chは
怒涛の勢いで埋まってました。
これ1マス200円で計算したら・・・

・・・ふじよしは制服の時の30本、パンクの時の50本で懲りてますよ?
タキシードが着れたなら投げてたかもしれませんけどね。




The ダーツTERO

タキシードが着れないなら嫁にドレスを着せればいいんです。
なぁに。結婚式に乱入して花嫁掻っ攫って行くのはいつの時代も普段着です。


手始めにと送った一本で、一発で当てちゃったスリアちゃん。
なんというマンゴーっぷり・・・
このあと自前でバンド衣装にチャレンジしたら
それも一発で当てやがりよりました。


33本も自前で投げてかすりもしないクラウさん涙目


そんなわけで

エリアスに溢れかえる花嫁たち。
・・・あれ?これってダーツ衣装・・・だよね?


だが ふじよしの視線は

(上記SS2枚目の下部)
すでに次のターゲットをロックオンしていた。


次々と送られてくるダーツに狼狽するボス。
もうね。このSS撮れただけでTEROった甲斐があるってもんよ。
あぁ幸せwwwかーいいなコンチクショウ



てゆーか




当てちめーやんのwww

以下、ボスのデレ画像集をお楽しみください。
主に自分が楽しむためのものですが。



続いてスリア偏










夢は広がるばかりなりけり




次のターゲットだとかそんなまさか



*** おまけ ***


すっかり忘れ去られてる将軍様セット。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふーさんの本命嫁って……?
どうもお久しぶりで……。
所でふーさんの本命嫁って誰なんです?
ふーさんと嫁のキスイラ是非見たいので、
よろしくお願いします。
柚 / 2008/06/01(Sun) /
Re:ふーさんの本命嫁って……?
なんという・・・
100kヒットリクで似たようなお題来てるので
それなりのものは描くつもりです。
おてて完治したらな!
本命・・・?嫁は何人いてもいいものですよ?

ところでふーさんという呼び方が生理的に受け付けませんですたい。
いや個人的な問題なんですがゴニョゴニョ・・・
 (2008/06/02)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]