忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試着してみて あまりのかわいさに
「これはないわwwwwww」と思ってしまった自分が たまらなく嫌です・・・


こんにちわ。
ゲームの中でくらい自分を偽っても いいじゃないかと思うこともある ふじよしです。
かわいい服も着せてみたいんですけどねー。
買うのはなんか ためらっちゃって・・・

そんなわけで。恐らく他所様でも「もういいよ」って位 記事にされてるでしょうが
今回の うpでと でもレビューしてみようかと。
服は仕方ないとして、エモが全て課金で来たのには
「そうくるか・・・」と思ったりもしましたけどね。

いいんです。エモとか使わない人ですから。
や。実際チャットに夢中だとエモ混ぜる暇ないですよね。
挨拶も結局チャットで事足りるし・・・
さりげなく会話中にエモ出せる人がうらやましいです。はい。

んじゃ追記で。




服はもういいよね?各自で試着すれば見れるもんね。
ふじよしのおめかしなんて見たくもないよね・・・?
それはそれでなんか切ないけどな。



だあああああああッ!
頬を染めるな頬をッ!!!!111

思わず ふじよしだということを忘れて萌えた。
というかこれ。
♂キャラがやること完全に想定して狙ってるだろ!
くッ・・・!やるなロンドベル!

そんなわけでウチの長男にもさせてみた。













やべえwwwしぬwwwww
萌え死ぬwwwwww
てゆーか笑い死ぬwwwwwwww
なにこのブラクラwwwwwwwwww



結局サマになるのって

こういう系になっちゃうのが悲しいねハハハァン

未実装の

この辺にも期待。

でも買わないんだろうなあ・・・(



街中でなんか二人で動き揃えようとしてるのが可愛かったので盗撮。
うちのプリスクキー涙目wwwwwwwww
4コマ目がいい百合ですね(そこか





あと。
クリックで実寸
腹の中も逝ってきたですよ。
直前にハッピーツリーフレンズ(リンク先、グロ注意)なんぞ見てたもんだから
臓物きめぇwwwwwwwwwwでした。


でもって来て真っ先にしたことが


掘りだった辺り まだまだトリスタ気分抜けてないのかしらん?
何も出なかったけどな!



名前が「ウニョニョ」だったんで思わずやった。今ではかなり後悔している。




いわゆる最深部のアレ。
だって・・・NPCも言ってたじゃないですか。
「敏感なところ」だって。うっ☆

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]