忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


確かにひどい。


こんにちわ。
たとえ誰も信じてくれなくても、羽だけ買うつもりだったと主張したい ふじよしです。
とりあえずマグロのテンションが異常でした。
サキュバスTEROの被害にあわれた方には心の底からm9(^Д^)プギャーご冥福を・・・

えー。また連絡ですが、土日は地元のお祭りに「一応関係者として」参加するので
たぶん終日INできませんし、ネットにもあがれません。
受注企画の参加申込締切を28日としましたので、ギルメンの皆さんは早めに
こちら(要ログイン)まで参加/不参加の旨をご連絡ください。

さて。スレではすでに「エロケツ衣装」の名が定着した感のあるサキュバス衣装。
「娘がロングヘアーなのでケツを拝めない」とお嘆きの紳士諸兄もさぞや多いことでしょう。


短剣トレハンなら悩み無用。

しかしながらなんといいますか、ヴァンパイアのときもそうでしたが
だんだん細かいところで手を抜かれてる気がしてなりません。
座っただけで服が異次元。足どっからはえてんの?みたいな。


これは想定の範囲内。


これは予想の斜め上。足が!足が切れてるッ!?


んでは今日こそ撮り貯めたSS消化していきますね。
随分前のも混じってるかも知れませんがそこはツッコんじゃダメだ。



「赤い子」復活。
クールショートも好きだったんですが如何せんドタマでけぇ。
いままで赤い服といえばフラメンコやら仮面舞踏会やら、ふじよしに言わせれば
「キワモノ」の部類に入る衣装ばっかりだったわけですが、
ボクシング衣装の登場により、「露出ちょっと多め、シルエットすっきり」な
好みのコーディネイトが実現したわけです。
すでにサキュバスがこの子の固定衣装になりつつあったりしますが・・・
持ちキャラの中では一番ファッション・ビューティの変遷が著しい子なので
ギルドの受注企画大喜利が一段落ついたら絶対描きたいと思ってます。
歴代ファッションも書いてみたいなぁ・・・


最初はこうしようと思った。
でもほぼ間違いなく「赤ふじよし」と呼ばれるのが目に見えていたので却下。
ツン目の子も1人欲しかったしNE。


だがこうすると「女版夕霧」になってしまう諸刃の剣。素人にはオススメできない。
画像はしょたアルカネットですが。


もうすぐ細工上級取れるLv70なので狩りはもっぱらこの子でやってます。
完全自己生産しんどー。
あ。よく間違われるんですけどメインが防具、この子が細工で頑張ってます。
べ、別に生産材料欲しいとか、たかってる訳じゃないんだからねッ!
・・・いやマジで送ってこないでください。反応に困ります。


生産材料集めとレベルあげを兼ねて2Lv前からずっと幽霊船に篭ってます。
カニとか狩らないままLv60代が終わっちゃうよ!
ギルクエで宝地図(右)も売れてうめぇwww
古びた赤い頭巾も もうすぐ10セット目突入です。
Lvが70なんないと使えないけどな!




( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

水晶チケット誤クリックして飛ばされ、しぶしぶヤギさん殴ってたら
いつの間にか拾ってました。なにこの物欲センサー。


あれ?・・・なんだろう、この妙に懐かしい感覚。

ピコーン!

さすがに一掘りで3Hitするのでツルハシに比べれば全然早いですね。
これでアクセ・武器覚えてるサブ垢の子達にも材料調達が楽になる・・・かも?





ユリア100式
誰が高性能ダッチワイフだッ

それは(つ´∀`)つオイトイテ
ギルクエは経験値もオイシイと聞き、早速赤い子で挑戦してみた。

・・・なにあの散財クエ。鬼畜にもほどがあるのがめっちゃ混じってますやん。


運良く(?)討伐系引いたので「困ったときの廃だのみ」
おれなんもしてねぇ。
20分とかからずジョニー5連戦1人で終わらせよった。なんだこいつ。

実装当日に送ってよこすし。なんだこいつ。
スク水ランドセルでも着てリコーダー吹いてなさい。




街で見かけたスゲェイカすコーディネイト。
その発想はなかったわ。
何回やっても何回やっても海龍王が倒せないんですね。




・・・だそうです。




いまはもうヒュージマテリアになっちゃいましたが、みんな思ったよな?




・・・訂正。変態と変態でした。



*** おまけ ***


群れるねむ目。異様なプレッシャーです。



The 兄弟げんか。
見てるほうが暑いんだぜ兄者。


節子兄者それベールやない。サランラップや!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
耳毛不要
花嫁はオレがもらっていきます
チカタ / 2008/08/22(Fri) /
Re:耳毛不要
どうぞどうぞ。
漏れなく「よく似た弟」がついてきますがそれでもいいというのなら。
 (2008/08/27)
無題
こちらではハジメマシテ。
会う度イジメられている者デス 
異次元なファッション全て揃えると良いのデス。本家ジルさんとは御兄弟でしたか、把握しておきます。
宵星 / 2008/08/22(Fri) /
Re:無題
これはどうもご丁寧にハジメマシテ。
決まりきらないポーズでも異次元だったらそれでオッケイーなのですよ。
若年層に分からないネタですまん。

あと兄者はあげません
 (2008/08/27)
無題
討伐なら任せて下せぇ 
フィン20以外ならお手伝いいたす

ヴァイランス / 2008/08/22(Fri) / URL
Re:無題
なんだこいつ。
何でこんなやる気(殺る気)に満ち溢れてるんだ。
 (2008/08/27)
無題
こちらでははじめまして

ひとつだけいいますね
自分はクレラップ派です
ソレル / 2008/08/25(Mon) /
Re:無題
環境に優しいオカモトラップのこともたまには思い出してあげてください。
 (2008/08/27)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]