忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本気で一瞬自分が目の前にいるのかと思った。
ドッペルゲンガーって見たら死ぬんだっけ?



こんにちわ。
相変わらず手首死んでます。ふじよしです。
スナップきかせると激痛が走って涙目。
利き腕なのでさらにo...rz
100kヒットのリクエストもいくつか描いてたんですが・・・

以前お世話になった「腕がいいと評判の」激痛を伴うマッサージ屋のオッチャンにかかれば
一日で嘘みたいに良くなるんですが
引っ越したせいで気軽に行ける距離じゃなくなっちゃったんですよね。



銀髪赤目と聞いて全力で釣られてみた。


さらに増やしてみた。ああ幸せ・・・

そんなキャッキャウフフで終わる予定だった
1周年イベント第3弾最終日の宴。




       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ


何気なく掘り始めて3つ目のドロップ。
赤龍剣といい、マジで運使い果たして死ぬかも・・・


せっかく「赤い」リボンが出たので赤い子に装備させてみた。



ドタマでかくなりすぎてリボンが目立たねぇどちくしょぉぉぉーーー!!!


個人的に理想のバランス。
これだけのために髪形を戻すのはなんかもったいないし・・・



なのでメインにつけてみた。

似たような格好なのに なんだこの隣との違和感・・・

いつものアーチャー服に違和感を感じてしまったので
手持ちの服でリボンに合う物はないかと組み替えて遊んでたら


ようじょができました。
やべぇきもいやべぇ。でもなんか気に入った。
しばらくこれでウロウロしてみるかな?



*** おまけ ***


yakitori、脱 ス ク リ ー ム 。
あーそういやこんな顔だったこんな顔だった。



まぶしいけど ご利益があるかどうかは激しく謎です。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼ばれた気がして(ry
冀月 / 2008/05/28(Wed) /
Re:無題
呼んでないから原稿描いてこい^^^
 (2008/05/30)
無題
>ドッペルゲンガーって見たら死ぬんだっけ?

ふじよしさんの場合逆にドッペルゲンガーの方が死んでしまいそうで・・・

やめて暗器投げないで
ねつぼそ / 2008/05/29(Thu) /
Re:無題
むしろドッペルゲンガーがいたら愛し合いますが。

>やめて暗器投げないで
アサシン太朗使いたいです
 (2008/05/30)
トドメの
34本目も不発だったんだ ぜ  o

r
  z
クラウゼル / 2008/05/31(Sat) / URL
Re:トドメの
m9としか言いようがない
コメント誤爆の件含め。
 (2008/06/01)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]