忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とでも言うがいい。嫉妬は最大の賛辞なのさうふー。


こんにちわ。



↓ 数年後



ゑびす温泉知ってる人はぼくと握手!ふじよしです。
CASCADEも大好きよー。
いつの間にかニコニコの動画も直接記事内にムービー表示できるようになってますね忍者ブログ。
つべはサイトの貼り付けタグのほうが格段に便利ですが。


ジャンプ読んでた年代がバレるぜ…
【ジャンプ打ち切り大全】


さてさて。大型でいろいろ来て随分tkmkがkskしてるみたいですね
ふじよしもそれなりに見て回ってきましたよ。


長くなりそうなんで追記に放り込んでおきますね



てかINするなりこれですよ。

TEROされて普段着ない服でも 思い入れがあるからなかなか処分できないのれす




処分するためにセット買うとか送りつけるとか本末転倒だろ…




なにこの…なに?

↓ そんなこんなでモタモタしてたら


酷いいじめを見た。
TSで吸引ラバー(トイレのバッコン)ダース単位で送りつけられたトラウマがよみがえるわ!
1通に1文字ずつ「り」「さ」「い」「く」「る」とか芸細かすぎ


そんなわけでフルセット揃っちゃいましたよ
お願いです自分で買わせてください泣いていいよなおれ…
キャラスロと交換できるくらいまだPt余ってるぜ…


不具合みたいですねー。
リジェネレーション効果とか神すぎるし
性能ファッションなんてむしろバランス崩壊に繋がるから要りませんし。
性能課金武器や鯖マイク実装を回避し続けてきた点だけはがめぽを評価したい。



お次はギルドプラント



まだ誰も促進剤投下してなかったみたいなので ものは試しと全弾投入。
与えてる間に姿が変わってちょっとびっくり。
「ようじょ」のワードに釣られて見に来る変態たち。


ノーム隊(中立)の一部の人間はさぞ悔やんだことでしょうね
秩序は勝ち組把握。

でもね。


TSに勝てなかった…



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようじょのあとに高階良子って……時代がバレるんですねわかります。
チカタ / 2009/12/04(Fri) /
Re:無題
ごめんよく知らないで貼った。
マンドラゴラつながり
 (2009/12/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]