忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつかどこかで使ったネタのような気もする。


こんにちわ。

力の限り見なかったことにします ふじよしです。
ぜ、絶対かぶるもんかッ!!><



ソリストは黙ってすぺっくた一択。

いや実際ジャングルとかで原住民ボコるより1体当たりの経験値もお金も多いし。
沸きが甘いのは逆に柔こいソリストにとってはありがたいわけで。
緑になって被ダメも減ったしな!

こんなクイックチャット用意するほどのソロっぷり。
高速なんてまだまだ先の話です。

そんなわけで黙々と死神を狩り続け

久しぶりにまともなステうpでレベルアップ。
Lv71にしてとうとう、ささやきだけで人を殺せるようになりました。

未消化のIDクエとボスクエが残りまくってて一般クエが受けれなくて泣いた。
ぼちぼちソロでは厳しいのかな・・・


それと、このほどめでたく

ギルドのレベルも上がったようです。HP+7%うめぇ。
そんなわけで

着々と出来上がりつつあるギルドwiki。
こっちの編集作業もがんばります。
さりげなく更新サボるための言い訳にしてるっぽく聞こえるのは気のせいです。




*** おまけ ***


ツインテール実装マダー?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スクリームマスクが欲しくて欲しくてたまらない私に対する宣戦布告と判断します。
焼き鳥 / 2008/02/03(Sun) /
喜んでいただけたかな
思いっきりフラグだと理解しておいた。
 (2008/02/04)
無題
原住民は沸きすぎてダメですね(´;ω;`)
リリパの→で海兵隊でもいかがでしょうか?沸きが多すぎず、平坦なMapで狩りやすいかと!
てかもう高速だいじょぶだと思いますよ!

・・・あ、ソロですか。Lv70ポーションをフル装備ならなんとか・・・(A´ω`)""

ツインテールですか(*´д`)ミ3
初期髪型のラビットイアーとは違うカンジ?
Kyoko / 2008/02/03(Sun) / URL
ふじよしの脆さはもっと斜め上です
>・・・あ、ソロですか。Lv70ポーションをフル装備ならなんとか・・・
ポーションなんて常にその時点での最高級の使ってます。
ケチってたら死にます。
でも海兵隊さんはちょっと痛かっ です。

しばらくアサシンと(一人だけど)海賊団のクエでもやってます・・・
もちろんソロで・・・
 (2008/02/04)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]