忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(:D)| ̄|_

・・・に見えなくもない


こんにちわ。
すっかり風邪も完治したと油断してたら ぶり返しました 学習しないふじよしです。
季節の変わり目って怖いですね・・・ =■●_~=□○0

さて。

案の定メンテ延長告知来ましたね。
早め早めの告知とか。某みみとしっぽの大冒険では考えられない良運営に感じられるんだぜ。
30分の予定の緊急メンテがそのまま半日メンテに突入したのも いい思い出です・・・

生産とかインスタントダンジョンとかギルド拡張とか。
ふじよし的には情報出揃ってから手をつけようと思ってますので
メンテ明けに競ってINすることはないと思います。
してもgdgdまったり会話モードでしょうね。




やっとラテにも専門サーチエンジンができたようですね。
ここもラテブログでやっていく以上はイロイロとお世話になるだろうし
さっそく登録してみました。登録サイト増えるといいですね。
(yomiサーチは自分的には少々使いづらいんですが・・・)
そんなわけで

直リン可能バナーなんてモノも用意してみた次第。
とはいえ滅多に更新されることもないので たいした実用性はありませんが。

リンクの話が出たついでに。


この程度日常会話だから困る。
そんな邪気に満ちたブログがこっそりリンクに加わってます。
バナー&コメントつきリンクページのほうは、そのうち追加&整理します。
正直コメント考えるのめどい ゲーム内、またはサイト間での
お付き合い頻度が高い所優先になってしまうのはご了承ください。
よく知らない方の紹介コメントなんて書けませんから・・・






く・・・ッ!

なぜこうも ふじよしの周囲はセーラーに満ちていますか・・・


逆に考えるんだ。
目の保養になっていいさと考えるんだ・・・





それでもいいからツインテールとか お団子ヘアとか実装されないかなー






スレでも度々話題になるようですが
パッドでボタン2個同時押し使いこなせば 結構困らないものですよね?
予定では4次2系統8スキルとも、切り替えなしでF1に収まるんですが・・・
エモ一切使わないから余ってるだけでしょうか?







以下、チラ裏的 日常記事



・・・うん。まあ どこのMMO行っても年上扱い姉御扱いされますとも。
もう慣れたし 悪い気はしないんだけどね。


ご期待にそえましたでしょうか?





久しぶりにお会いしました。ハロウィンイベントやってる時間なさそうだったので
魔女衣装一式(マスク除く)押し付けておきました。
べっ・・・別にシーズン終わって邪魔だったってわけじゃあるんだからねッ!(
お仕事がんばってください。貴女の分まで遊びますね^^^^^


ところで。


記事書いてて今更気付いたんですが
SSに写ってる位置が殆ど変わってませんね・・・
4chビューティーショップ前から微動だにしてないように見えますが
これでも それなりにはアクティブに動き回ってますとも!


まあその分、



お声をかけていただく機会が増えたのだからいいとします。
皆様いつもありがとうございます。
今後も更新がんばりますね。






・・・でもたまにはサボらせてください(本音

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]