忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あれ・・・おれ近いうちに死ぬの か な ?


こんにちわ。
愛車ワゴンRを念入りに洗車したら筋肉痛になって
腱鞘炎再発しました。ふじよしです。Ω<いてえよー
ゲームは出来ても絵が描けません ボスケテ。
次回4コマもまだ描きかけなのに・・・


昨日書くの忘れてましたが赤い子が絵描き隊にご厄介になってます。
いやはや絵描き隊も人増えましたね。主に濃い~のが。

TS時代からのお知り合い、朝目さんも加入しました。
埋もれてて見えませんけど。
TNR3頑張ってください。にるさん生きてますか?

この人数で受注企画やったら描き手のほうが余ったりしてな。



【スリアちゃんタミフル事件】


そんな絵描き隊の財産、もとい

無形文化財人間国宝スリアちゃん。


その日、彼女に何があったかは知りませんが



脱ぎ魔!


さらにキス魔!

誰 だ ス リ ア ち ゃ ん に 酒 飲 ま せ た の 
う、嬉しいけど刺激が・・・ぼたぼたッ(鼻血)
おれにはまぶしすぎるぜ。




【シンクロ偏】


最近、プルさんとのシンクロが異常すぎる件。


なんだこのコンビネーション






(番外編)

ぬるぽ





【尻ギルド偏】


病院池。
いやむしろみんな ある意味病院行くべきですか?





【イケメソ叩き偏】





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]