なんという罪深い誤爆・・・ッ!
というか、記事TOP画像の ゆっく率高杉
結論:
あーた充分オイシイです。いろんな意味で・・・
こんにちわ。
ギルドポイント用クエスト発生アイテム(長いので以下、ギルクエアイテム)
を求めて ひたすらアッチコッチ狩りしてたらレベルいっこ上がりました ふじよしです。
どうやら
特定のモンスターが一定確率で固定のアイテムドロップ。な仕様みたいです。
クリスタルみたいに「どれでもいいから狩ってればそのうちポロッと・・・」とは行かない様子。
ジェシカたん2時間以上殴り続けたけど落とさなかったのに
カルシウムが40分ほどで4個ぐらいバイクの鍵落としてました。
レベルも上がったので 久しぶりにアレやってみました。
相変わらずの紙装甲に泣けてくるぜ・・・ rz
防具の能力上方修正で大分助かってますけどね。
ジェシカのチェーンソーが怖くなくなったんだぜ。
まさに阿鼻叫喚。カオスと化す山林炭鉱・・・
加えて、~マイン系モンスターがドリル(採鉱Lv2)ドロップするとなれば
高レベルもしばらくは5F以降で犇きあいそうですね。
ってゆーかドリルとか。それなんてトリックスター?
|カバリア島|λ......<ドリルクダサーイ
久しぶりに頑張って狩りしたので
人が増えて混み始める頃には
「
もはや定位置と化したビューティーショップ前」で
水樹さんとイチャイチャしてました。
<chirasi>
というか、こないだのパッチからどうも 蔵がやたら重くて・・・
裏でブラウザ起動してるだけで「街中走り抜けるといつの間にかワープ」とかもうね・・・
現在はクライアントフルスクリーン表示で同時起動ソフト・駐屯ソフトの類は
全部終了させてプレイしてます。低スペック乙としか言いようがない。
2Dとはいえ、ラテは表示オブジェクトめちゃめちゃ多いし、
アクション重視&ドットの癖に動作が多彩だから
描画演算処理も大変なリソースを食っていきました。なんでしょうねー。
そもそもエモとかで動かす際、それ用のドット絵を使わず
パーツ別けしたドット絵を個々に動かしてるので
キャラ1体辺りの動作処理は相当な容量食ってそうです。
</chirasi>
↓以下、イチャイチャ(
血なまぐさい愛でした。
生産限定両手ユニ:ドラ●ン殺し
生産限定鈍器ユニ:エ●カリ●ルグ
生産限定槍ユニ:●の魔槍[発動効果:鎧化呪文(ア●ド)]
とかあったら殴られてみたいもんです。
本気で「ギルド語録」とか作れそうです
追記で自キャラ晒し(修正版)を予定してたんですが
長くなったんで次回以降に持ち越しますね。
PR