忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんという罪深い誤爆・・・ッ!

というか、記事TOP画像の ゆっく率高杉

結論:あーた充分オイシイです。いろんな意味で・・・


こんにちわ。

ギルドポイント用クエスト発生アイテム(長いので以下、ギルクエアイテム)
を求めて ひたすらアッチコッチ狩りしてたらレベルいっこ上がりました ふじよしです。
どうやら特定のモンスターが一定確率で固定のアイテムドロップ。な仕様みたいです。
クリスタルみたいに「どれでもいいから狩ってればそのうちポロッと・・・」とは行かない様子。
ジェシカたん2時間以上殴り続けたけど落とさなかったのに
カルシウムが40分ほどで4個ぐらいバイクの鍵落としてました。

レベルも上がったので 久しぶりにアレやってみました。



相変わらずの紙装甲に泣けてくるぜ・・・  rz
防具の能力上方修正で大分助かってますけどね。
ジェシカのチェーンソーが怖くなくなったんだぜ。



まさに阿鼻叫喚。カオスと化す山林炭鉱・・・
加えて、~マイン系モンスターがドリル(採鉱Lv2)ドロップするとなれば
高レベルもしばらくは5F以降で犇きあいそうですね。
ってゆーかドリルとか。それなんてトリックスター?


|カバリア島|λ......<ドリルクダサーイ




久しぶりに頑張って狩りしたので

人が増えて混み始める頃には
もはや定位置と化したビューティーショップ前」で
水樹さんとイチャイチャしてました。

<chirasi>
というか、こないだのパッチからどうも 蔵がやたら重くて・・・
裏でブラウザ起動してるだけで「街中走り抜けるといつの間にかワープ」とかもうね・・・
現在はクライアントフルスクリーン表示で同時起動ソフト・駐屯ソフトの類は
全部終了させてプレイしてます。低スペック乙としか言いようがない。
2Dとはいえ、ラテは表示オブジェクトめちゃめちゃ多いし、
アクション重視&ドットの癖に動作が多彩だから
描画演算処理も大変なリソースを食っていきました。なんでしょうねー。
そもそもエモとかで動かす際、それ用のドット絵を使わず
パーツ別けしたドット絵を個々に動かしてるので
キャラ1体辺りの動作処理は相当な容量食ってそうです。
</chirasi>

↓以下、イチャイチャ(


血なまぐさい愛でした。

生産限定両手ユニ:ドラ●ン殺し
生産限定鈍器ユニ:エ●カリ●ルグ
生産限定槍ユニ:●の魔槍[発動効果:鎧化呪文(ア●ド)]

とかあったら殴られてみたいもんです。



本気で「ギルド語録」とか作れそうです


追記で自キャラ晒し(修正版)を予定してたんですが
長くなったんで次回以降に持ち越しますね。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです~ヽ(*・ω・)ノ
ラテール再開してみました!

久しぶりにのぞいてみたら、やっぱり面白いですね(*´ω`)
ギルドの人たちとの掛け合いがまさに絶妙です(゚ロ゚ )

その調子でがんばってぃください!(ゝω・)b
Kyoko / 2007/11/16(Fri) / URL
オカエリナサλ
復帰おめでとうござります。
新要素に転職情報・・・ちょっと離れてただけでも
えらい浦島気分かもしれませんが モチベは高そうで安心しましたよ

ギルチャが楽しいって大切なんですねー
ボケに対するツッコミの数が絶望的に少ないような気もしますが(
 (2007/11/17)
おこんばん
私なんかが記事TOP率多くてホントお詫び申し上げます。
そしてあーたクリックしたら自分の恥サイトに飛んで焦りまくりんぐ。アタ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)フタ
何かの間違いですよねそうですよねそうします
もう恥ずかしくて死ぬ5秒前。
ゆっく / 2007/11/16(Fri) /
ごちそうさまですた
変わらぬアナタでいてほしいと心から願う次第。
とても真似できない逸材ですとも!

間違っているとすればそれはきっと

。があるかないかくらいだ!(
 (2007/11/17)
無題
よ、よかたったです(:D)| ̄|_
水樹 / 2007/11/16(Fri) /
それはそれは
よかたったです( ^ω^)
 (2007/11/17)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]