忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・いや。なんかさぁ・・・




・・・うん。言いたいことは理解してもらえる・・・よね?><


こんにちわ。
使えるものは過去のオエカキでも使いまわす ふじよしです。

昨日のスレの勢い速すぎわろた/(^o^)\
いやそれよりも。
このブログのアクセス数に冬物語噴いた。kskしすぎ。
みなさんひまなんですね多少のtkmk補充のお役には立てたのでしょうか・・・?

なんかね。
「ラテール レンジャー 短剣」で検索してくる人 結構いるんですが
たいした情報もなくて申し訳ない気持ちで胸がいっぱいですとも!
短剣レンジャイの育成情報なら・・・
この辺とかこの辺とかこの辺とかこの辺・・・はあんまアテにならんけど
とかを参考にしたほうがいいですよ?


ぼちぼち新しくなったラテの世界を味わってみたいところですが 全然INしてません。
情報集めだけでtkmいちゃってもうねッ
なにやら生産に普通鉱石とか銅とか大量に必要、しかも人大杉で掘りにくい
みたいな情報も見かけたんですが

「うはwww倉庫キャラに99個単位で沢山持たせてるwwwww」

垢も3つあるし、地道にやっていけば自力フル生産とか可能・・・?
ちょっとtkmkうp!

まあなんにしても まずは新しい仕様に早くなれること、ですかね。
ギルド拡張も楽しみですねー。人員増やせるのが特に。
拡張用カンパ資金(少ないけど)とクリスタルは貯めてますからねー。


とまあ、あれこれ妄想想像してニヤニヤしながら




服シミュの多少のドットずれは(・ε・)キニシナイ!!
自分で直せる範囲だし。毎回更新の手間を考えると実際大変な作業だと思いますハイ。

そんなわけでギルメン着せ替え(主にありえない組み合わせで)作って遊んでました。







・・・・・・その時間INしてりゃ良かったんじゃね?/(^o^)\

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]