忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白いようじょと聞いて電ライナーに乗って駆けつけました。


こんにちわ。
今日の更新は やや失速気味にお手軽更新です ふじよしです。
理由は追記を見ればわかると思います。
もう玄武ID行きたくないよママン・・・



ビーナクイーンの悪夢さえ忘れさせてくれるあどけなさです。
でもやっぱりドットのほうがかわい・・・おや誰か来たようだ



終わらせたぜコンチクショウ!




揃っちまったぜコンチクショウ!(昨日まで一個も持ってませんでした)
あ・・・盾が無いや。でももう行きたくねーです><

ダンジョン内に2体しかいないモンスターを45匹ボコッて来いとか
ジエンディアの人々はそろいもそろってドSばかりですね ^ω^
ようじょの頼みとあらば火中の栗を拾うも吝かではない自分が恨めしく思えた。

SSにあるように、別垢サブと組んで擬似ソロ攻略in玄武ID
ソリストに2PCは必須ですかそうですか・・・
無論、亀さんと遊んでる余裕なんてありゃしません。
最初ダンジョン内のモンスター全滅させないと次に進んじゃいけないのかと思って
律儀に桃も白虎も屠ってましたよ!
猿だけ倒せばいいんじゃねえかアッー!

1人で都合23往復・・・ ^ω^
トラウマになっていい数だよねコレ・・・
(赤龍IDはもっと通った気もしますが)
ダンジョンリセット忘れて再突入しちゃったときの切なさときたら・・・
ヤドカリ姫に八つ当たりする大人気ないふじよし。
あの声のエロさは異常。



***おまけ ***


そんなに照れなくってもいいのよ
おねーさん(たち)が優しく教えてあげ(以下殺気を感じたので自重
じ、自分から座ってきたんだからね!本当なんだからッ!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。初コメです。両手ファイター女です(キャラ名はそのままHNと同じです)。チョーキーかわいですよねwww私は女ですがかわいい女の子は大好きですwwwwwはいそうです私はレズです(自重シロww
希実 / 2008/01/26(Sat) /
せめて改行しよう
おーけい。時に落ち着こう。
 (2008/01/29)
初めまして
ゲーム内でよくお会いします(?)箱です。
おかげで箱受けと呼ばれるようになりました。
ってか、つれて帰るなんて選択肢あるんですか?!
可愛いですね~お持ち帰り私もしたいです^^
§箱§ / 2008/01/28(Mon) /
受け把握
本来の選択肢は「わっふるわっふる」です。

力の限り受け把握しました( ^ω^)
 (2008/01/29)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]