忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TSやってる(やってた)人にしか分からんネタですまん。


こんにちわ。
ペット持たない主義でしたが「ドリル」「変形メカ」という単語に
少なからず惹かれてしまうものがある 浪漫のわかる ふじよしです。
値段見て買う気失せたけどな!
でも採鉱Lv.2より早く掘り出せるそうです。
毎日スプリガンの眉間の毛をむしりとる作業続けてたふじよし涙目www
      o      o
     ∥      ∥
    /:\___∠:\
    /::::::::::ヽ::::::::::::::::\l
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   / ̄ ̄ ̄ ̄
  /::::::::::::::::____:::::::::::|   | 昨日は水と
  |:::::::::::::/  ´  ` \::::|  | 
  |::::::::::/ (●)  (●)|::|   | まゆ毛しか
  ヽ:::::::|     c    |:|  <  
   \::::|  "  ヮ   " //   | 食べてません
    \\ ____/    \____
    /| ---------.|\

欲しいAAが無かったよ・・・ あの顔がいいのにね。




「フリマたん」・・・無茶いわないで!
擬人化するモチーフがフリマ看板ぐらいしか思い浮かびません><
・・・い、いつか挑戦して・・・みよう、かな?


リンク一件追加。アクセス解析GJ(笑
別冊ふじよし に一点追加。公式投下吹いた。いいのか?アレ・・・



わざわざ事後報告に来てくださったですよ。
うん。それよりまず自分のサイト更新しろ(;^ω^)



クックック・・・どんな報復ゲフフン お返しがよいかのう・・・
ところで下から3行目のログが「からまってください」に見えたので吊って来ます。

「サブ×メインで絡まってください」把握


そんなこんなでちょこっとしかINしませんでしたが

噂の「ぴーぶいぴー」とやらも体験してきましたよ。
いっぱいいっぱい過ぎて対戦中のSSが無いのは仕様。
8人対戦もやってきたけどフルボッコされて8位\(^o^)/
やっぱり短剣いらない子?
それともふじよしがどんくさいのかな?かな?

対戦相手指名とか
対戦部屋作って最大4vs4またはバトルロイヤルとか
フィールドに入る前に相手がわかる仕様もあれば面白いのにねー
みたいな話をしてきました。
友達どうしてキャッキャッウフフできると楽しいかもね。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石弓で行ってみ、やる気なくなるんだぜ(´ω`)
みんな触手好きなー、私も触手に犯されてる藤好さまでも描くか
プルコギ☆ヨシオ / 2008/01/24(Thu) /
またまたご冗談を
石弓つおいです。
Lv43の3次スキルしか使ってこない子にフルボッコされました\(^o^)/

あと後半は何かで霞んで読めません
 (2008/01/25)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]