忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会話に挟むことで生きてくる小ネタ


こんにちわ。
ちょっとリアルが忙しかったり(マッサージ通いと仕事の板ばさみ)
今まで使ってた百合画像板の閉鎖で移住先を探してたり(結局ふたばに落ち着いたり)
デザコンのイラスト描いてたり(若干かぶるネタなので変化球と合わせて2枚投稿しようかと)

・・・してる間に、すっかり週末ですよ ふじよしです。
プリ○ュアレビュー記事が連続することだけは なんとなく避けたい気がして
強引に更新してます。
明日は終日INできなさそうだよ・・・(朝も早いしな)


ビューティーアイテムが増えた直後というのは
格好のネタSSが撮れるチャンスなわけです。ブログ更新的な意味で。

今回は特に

頭蓋骨まで整形されてしまう脅威のヘアスタイルが目白押しでしたから


宇宙人が大量生産されてましたね。

ホント、このボリュームのおかげで ヘアバンド系頭ファッションが
ことごとく髪の毛に(というか頭そのものに)埋もれてくれやがります。


そりゃもう帽子でごまかさないと、恥ずかしくて街中を歩けませんよね。
この人に限っては二重の意味でかぶってますけど。

特にひどかったのが
こちら




( ;^ω^)・・・言葉にできないお


半目こええし


照れ顔きしょいし


http://netanote2.seesaa.net/article/95245211.html
人間、見た目って大切なんだなと思った。
某イケメンに捧ぐ。

別にこれを再利用したかったとかそんなまさか。



見た目つながりでもう一件。




この髪型、動くと「ドットのゴミ」が見えてしまうんですよね。
2倍拡大画像でも判り辛いかも知れませんが。
動いてるのを見ると結構目立ちます。
リリパの気球も確か、倒されて萎む際にそれっぽいのが見えた気がします。
探せば他にもゴロゴロ出てきそうですね。





*** おまけ ***


ちょっと朝まで飲み明かそうか・・・?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あう~・・・掛け算の事はよくわからないのですよ~・・。
ねつぼそ / 2008/06/10(Tue) /
Re:無題
分数の掛け算とかもっとよく分からないのですよ~・・。
 (2008/07/08)
無題
飛ばしてますね(°Д°)
こちらは休学して治療に専念してますよ。
ゆりぽさんはgtrzだから上手くいくわけがなかったと言われてハッとした今日この頃。
高知 / 2008/06/13(Fri) /
Re:無題
ついてるとかついていないとかはたいした問題ではry
 (2008/07/08)
無題
例の件だが。一度話してくれたことがあったな。
少しでも何かが軽くなるといいな。
高知 / 2008/07/03(Thu) /
Re:無題
1個上のコメントと合わせていまいち論点が分かりません
 (2008/07/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]