忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・誘惑には勝てなかったざます。


こんにちわ。
クソ暑いですね。
PCの排熱で室温1割増し。お外のほうが涼しいです ふじよしです。
室内で下手すると熱中症になるんじゃねーの?
水分補給はこまめにねッ♪

そんなわけで懲りずに課金してしまったわけですが
着たきりスズメの黒い子も少しいじってあげました。

代わり映えせんなコイツは・・・



こうすればわかりますね。



こうするともっとわかりますね (ゝω・)v

某自称イケメンが、メイン・サブとも「しょたっ子」になってしまったので
コイツでイケメンの座を狙おうとしてるとかそんなまさか。

そうそう。
アルカネットって名前の響き、何かに似てるなーと思ってたんですが

これでした。惜しいッ(惜しくない







ギルド実装間もない頃。
「こんいちわ」も定着してませんでしたねー




そして現在。
誤字のレベルが数段アップしてます。さすがすぎ。
そして落ち着こう。このとき午前零時前でした。


そうそう。
撮り貯めたSSが2GB超えてました。どんだけだよ。
PNGで全て保存してるんですが、これがBMPだったらと思うとゾッとします。
枚数も軽く4桁行ってるんですよね・・・見るだけで数時間かかります。

過去のSS見返すと なんだか恥ずかしいやら懐かしいやら。
ボスがおれに敬語だったりして こそばゆいとです。


変わらない人もいるんですがね。
(この人は見た目がどんどん変わってる気もします)


ビューティショップでなつかしの姫良コスしてみた。







おしまい。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
節子、それしょたやない。
あの世で 君に告り続ける
アルカネットです。

イケメンの座は渡さないよ。
夕霧 / 2008/07/20(Sun) / URL
あんた鬼籍の人だったか
いりません^^^
 (2008/07/23)
無題
いやいや、オレがイケメンです。
そしてジルも渡さない。
チカタ / 2008/07/20(Sun) /
Re:無題
いりません^^^^^
 (2008/07/23)
無題
きし麺の座は渡さない。
焼き鳥 / 2008/07/22(Tue) /
Re:無題
ええ、いりませんとも^^^^^^^
 (2008/07/23)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]